●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

で、シルバーウィーク♪

2009年09月28日 | ●○HANA○●

日曜日(20日)
ジョディ&プリンへお泊まりに行って来ました。

          いきなり集合写真  サンディ あんず ポロン♪  ハナ  ディーノ  りっぷ (敬称略)
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/44/500d2364238bc2ebfee7646ebf0cdeb5.jpg

ここ、かなりの人気のようで、サンパパがゴールデンウィークの頃に予約してくれました。

元みかん畑?の海が見えるドッグラン  気持ちいいです
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/c0/4a78c6aa608b442e0c15d9e6cc31e3b0.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/78/7dfb6dddb277c6c80718aa2469df6a3b.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/91/2cfa5896dcaaabc924e0f191c6752a40.jpg
『サン&あんず愛の劇場』あり…
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/d2/8483ca0a13d0119793b9325149e7dabd.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/ad/3f2910c8e5e91e3948d0c9cd78624661.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/aa/58302ec410363e8352bab7cba6fba643.jpg
ポロン♪ハナの、『いつものガゥ劇場』あり…
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/93/b4e36d4eca9ac735cc58e55a145558ce.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/91/6eb0ad4a94d8c2b24075d3581aec593b.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/0e/6d4df9673d37f03265c1636c8556bdf5.jpg
プールもあったし  ちょっとビビってるハナを横目にすいす~いのポロン♪ちゃん
りっぷちゃんはお洋服のまま飛び込んじゃうし…サンちゃんも頑張った
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/53/bd3f94b7533d0664b9e0d71b57d3a86e.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/38/f8/477ddb4ecac07cc31085a55fa77fcfbc.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/e7/8c4cfb469ba527f092e1004d1fdd0c47.jpg

夜はもちろん、カンパーイから始まり、豪華なディナー
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/be/d55cfe58fdeba884bd7175023b6dcc33.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/88/a5fe4bc22b473c29b40ff1ed7b042fbf.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/13/3a72d44505f4a8a1d1a953024b2c44bf.jpg

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/76/7f2457ebd092c8a14a8567bade17d8aa.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/93/4c5e54302528ab502b3fd224002c81e9.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/c9/4cdf4d36dbf701a1aafca9a32aac580c.jpg

そして…  ウクレレ&ギター教室で、大人の夜はふけていくのでした。 (ハナパパったら、張り切っちゃって~


お泊まりっていいよね~  

ハナは210円で貸してもらったシーツをベットの上に敷いて、私の足元でおやすみなさーい。
これ、いつものパターン。普段と変わらないっていいですね。


お揃いのお洋服はyo-ko* 作  可愛いでしょ

今週末、ガレージセールがあります。お近くの方はどーぞ。
詳しくはコチラ

                翌日に続きま~す

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kat)
2009-09-28 23:04:00
わーーんっ
とっても楽しそう!!!
何かここ外国みたいですねーーっ
お揃いのオヨフクも可愛いし、なんせジャックがこんなに大集合たまりまてんなーーっ
ウクレレ…実はあたしも習いたいだよぽっ

マイタンにおめでとーをありがとございまちゅ
返信する
Unknown (ももバッチぱぱ)
2009-09-29 00:18:21
楽しそうですね。
ここのドッグラン、なかなか良さそうですね。
傾斜もあって、眺めも良さそうです。
プールもあるんですね。
ハナパパ、ウクレレの講習会ですか、嬉しそうですね。
返信する
Unknown (ようちゃん♪)
2009-09-29 08:13:39
おはようさんどす~♪

お泊りっていいよね~~(笑)
だれか別荘買わないかなぁ~~~

ハナちゃんきっとポロン♪の事
「煩いわねぇ~~!!」って思ってるよね。
ふふふ。。。
「ハナ姉ちゃん走るよ~!」って多分言ってるの。。。
激しく誘ってごめんなさぁ~い ^^;
走らない子には、絶対にワンワンしないのよ。。。

土日のCMも有難うございます☆
返信する
Unknown (ディーノまま)
2009-09-29 10:36:50
お泊りっていいよね~(笑)
うん!走らないディーにはポッちゃんワンワン
しないし~
ハナパパのウクレレ教室、アタシも参加しようかなぁ~(爆)
だって~サンママが誘うのよ~
日曜日、行こうと思います!
お店番がんばってね~
返信する
ハナキャラ (ぶれにぃ)
2009-09-29 11:33:33
楽しいひとときを、ありがと~~♪
夜にハナパパにウクレレを習うために
持ってったのに。。。。偏頭痛にて残念(>。<)
また教えてちょ☆
ハナのキャラはね、小さくて可愛いハナ
なのでね、豹変顔は封印してありまつ(^m^)
写真整理したら、差し上げます☆
どう?ハナパパ、カメラ買い替えるけ?(笑)
また一緒に遊んでちょ☆
返信する
Unknown (サンディママ)
2009-09-29 21:47:59
ハナパパさんのウクレレ教室☆通いたいです♪
みんなで、老後の楽しみに~(爆)!!!

K都も、お疲れ様でした!
あのあと、sousouのお帽子買っちゃった~^^
ハナママ見習って、お洒落しなくっちゃだよね☆
返信する
katちゃんへ (ハナママ)
2009-09-30 21:39:10
海が見えて、スゴークいいとこだったよ
お食事も良かったし(大事なポイントです
ホント、外国みたいだね。

ウクレレとか、フラとか、流行ってますね~
私は苦手なので、聞き役に回りま~す
返信する
ももバッチぱぱさんへ (ハナママ)
2009-09-30 22:10:47
ここ、近くてロケーションも良く、お勧めです。予約とるのは大変のようですが…
ハナパパ、こういう時は張り切るんですよ
おかげで、写真が…
返信する
ようちゃん♪へ (ハナママ)
2009-09-30 22:15:15
いいの、いいの~
ポロン♪ちゃんくらい激しく誘っていただかないと、おばちゃんは本気で走れませんので…
結構私は毎回楽しみにしてるんですよ

土日、お天気どうかなぁ…
また台風よー
日曜日、朝から行くよ~ 晴れますように
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2009-09-30 22:21:10
そうなのね~ 走るコには誘ってくれるんね。
あの、ポッちゃんのお誘いのお顔が好きだわぁ
ディーままもウクレレ参加
みんなノリがいいなぁ~
私は芸術系は苦手です…
日曜日、お待ちしてま~す
返信する

コメントを投稿