●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

HARDな休日  PART1

2007年07月31日 | ●○HANA○●

 なかなか明けない梅雨・・・

28日週末の度に雨でズレズレだったBBQがようやく実現しました
場所はココ
見覚えがあるかな・・・






集まったのは、COCOちゃんと・・・

 




そして、ペコちゃん&パンチ君




約2週間ぶりのまるこちゃん

 




お久しぶりの、こつぶちゃんに・・・




笑顔がステキなきなこちゃん




そして、サマーカットのひじきねえさん




それに、ハナです




BBQのお楽しみはもちろんだけど、もう一つのお楽しみは

そう川遊びだよ~~



まずは足首サイズから・・・
それでも腰が引けてるハナ・・・
なぜなら・・みんなが来る前に、川へドボンって入っちゃったから・・・

 




それでも、めげずにもう少し上流へ行ってみました


スイスイ~のきなちゃん

 

まるこちゃんも大丈夫腰は引けてないよ




ん~??COCOちゃんは休憩中かな




はなちゃんが遅れて登場~
ちょっと横向きだけど、はなちゃんとペコちゃんはそっくり
えーーっと・・・どんな親戚関係でしたっけ
同じ犬舎の2ピキ、吠える派と不思議ちゃん派に分かれるけど、この2ピキは不思議ちゃん派ね
しぐさが似てる~




本日のヘンテコショットは、ハナのへっぴり腰
で、ベストショットは・・・




水遊び大好きなこつぶちゃん




こんなきれいな川で初川遊びができました
う~~んハナ自身は川遊びはちょっと怖かったかも
でも、自然たっぷりの公園で、BBQも最高
焼き焼きしてくださったパパさん達、ありがとうございます。
一緒に遊んでくれた、coconeneちゃんとよっくんもありがとう~
また、行きたいで~す

一足お先に失礼したハナ家
夜は大磯の花火大会へ
もちろんハナはあやぴんとお留守番ですよ

まだまだ、HARDなハナ家の休日は終わらない・・・

 

 


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパルタで (cocomama)
2007-08-01 07:26:08
8月になりましたね、また川遊びだけでもしにきてください。いつでもお付き合いします。
スパルタ教育でドボンとやっちゃいましょう
返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-08-01 09:24:19
海ではハイパーなハナちゃんも川遊びチョット苦手かな? でもみんな楽しそう♪
ディーノも川遊びさせてみたいなぁ~!
返信する
Unknown (ひとぴん)
2007-08-01 10:07:20
ハナ家は2日連続でアウトドアだったんですね~!
それにハナちゃん川遊びはお初!?すご~い!
天気もバツグンで楽しそうですね♪
写真もバッチグー
返信する
Unknown (chiko)
2007-08-01 13:53:05
続きますね~
暑さにも負けないハナママすごいわ~
大磯の花火 いつもの公園から私も見てました。公園で盆踊り大会があったんですよ~音聞こえませんでしたか?この頃「七夕音頭」しかついていけませんが・・
総合公園でもまだ盆踊りやってますか~?
返信する
ハナママさんタフです・・・ (@レン)
2007-08-01 18:00:16
遅くなりましたが日曜日はお疲れ様でした。
ゆっくりお話しも出来て嬉しかったです。

それにしても前日もBBQで川遊びで花火大会とは・・
ハナママ様のフットワークの軽い事に感心しました。
(それが美人の秘訣だな・・・間違いない)

また御会い出来る事を楽しみにしています。

あっ!近い内に親戚さんからメールしますね?
親戚さんからメール出来る事を思い出しました!
(もしかしてメルアド変わってます?)

返信する
Unknown (しっぽな)
2007-08-02 19:53:02
やっぱり花火大会にも行かれたんですね~
タフだわ~w
この日のハナ家のデカイ海老さん
美味しかったです。ご馳走様でした~

ひじきの写真はあやぴんちゃんが撮ってくれたのかな?
みょ~に幼く見える~ww
返信する
cocomamaさんへ (ハナママ)
2007-08-03 00:22:31
先日はどうもありがとうございました。
おかげで、ハナの初川遊び、無事?終了致しました。
次の日もスパルタでがんばりましたが・・・
スイマー犬への道は遙か遠い・・・
なので、また行きますね~
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2007-08-03 00:26:54
いや・・やっぱり川ではボール遊びが出来ないからじゃないでしょうかね・・・
川にポチャっとおもちゃを投げると、行く気持ちはあるけど行かれないってかんじなんですよね
また行くつもりですので、今度は一緒に行きましょう
返信する
ひとぴんさんへ (ハナママ)
2007-08-03 00:31:18
はい~雨で予定がズレズレで2日続きということに・・・
この日が初川遊びでした。
やっぱり、怖いようですね~
もうちょっと楽しく遊ばせてあげられれば良いんですけど、ついスパルタに・・・
返信する
Unknown (ペコパンママ)
2007-08-03 00:34:56
28日はお疲れ様でした。
大きな海老とっても美味しかったです。ご馳走様でした
腰が引けてるハナちゃん、可愛かったよ~
湯河原はなちゃんファミリーとはや~っと会えたんですよ。
みなさんに言われてた通り、似てました。見た目も似てるし、
何より雰囲気がそっくりで
血縁関係は・・・はなちゃんのお爺ちゃんがペコの御爺ちゃん?
パンチもけっこう近い親戚さんでした。もう覚えられない
また一緒に遊んでくださいね
返信する

コメントを投稿