●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

ガックリ・・・のち・・だら~り・・・のち・・・ウキッ♪

2007年07月27日 | ●○HANA○●


22日のちのち
楽しみにしてたディキャンプが中止(延期)・・・
一日ヒマになった~
どこかへ行きたいな~と思いつつもダラダラ・・・
ハナも昨日の疲れか??ダラダラ・・・

 

起きてるよ


お昼をすぎた頃、が・・・
誰でしょう~~



ディーノくんだよ



ディーノくんも、ディキャンプ参加組だったけど・・・
パパさんのご用で湘南方面へ ドライブ~ン
どこかでランチをというので、パシデリへ
我が家はもうランチは済んでいたのに、ちゃっかりご一緒させていただきました
しかも、お茶ごちそうになっちゃいましたありがとうございます

せっかくなので、海へ
夕方近い時間になっていたので、お散歩ワンコもいっぱい
・・・とジャック発見しかもこちらに向かって手を振ってくれてる・・・
ロワくんでした~




ロワくんも遊び好きですねノーリードでガンガン走ってる~
うらやましいぃ~
ディーノくんはロワくんが気になって?一生懸命あとを追いかけてたよ
この2ピキ、お誕生日が近いんですよ良きライバルかな






ロワパパさんにいっぱいあそんでもらいました
ハナは遊び上手な(変な意味ではありませんよ)男の人が好きかも~

黄昏ディーノ


ディキャンプが中止になってガッカリだったけど、思いがけずいい一日になりました
ディーノ家の皆様、ありがとうございま~す
気持ちはとっくに梅雨明けしてるのにねぇ~~
来週(もう今週)こそ晴れますように



おまけ・・・
最近ハナ家の近所にジャックが・・・
先日お散歩の帰りに会いました
サラちゃん、2歳の女の子です
実はサラちゃん、ハナパパのお友達のお嬢さんが飼ってるんです。
彼女は、仙台でラジオのお仕事をしていて、今は期間限定でFヨコでお仕事のため、実家にサラちゃんと帰って来ているのです。
だから、いずれ仙台に帰っちゃうんですよね・・・
お目目ぱっちり、美人さんでしょ~

 




ハナとの2ショット、うまく撮れなかったけど・・・
体重5キロくらいで、ほぼハナと同じ。
いいお友達になれるといいな~
実はこの次の日、また偶然公園で会ったのです
少し一緒にお散歩、最初はハナがガウってたけど、なかなかいい感じでお散歩できました
サラちゃん、ボール大好きなハイパーガールでした。
たち耳で、ボール大好き・・・ヴァレくんみたいでした




さぁ~今度の週末は晴れるかな
お願い~晴れてくださーーい


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん♪)
2007-07-27 15:24:13
おっ!
同じテンプレだっ!

日曜日、またまた怪しい天気予報。。。

今日は、こんなにいい天気なのにね。
返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-07-27 15:49:32
先日は急なお誘いに遊んでくれてありがとね
ハナちゃんも海で遊べて&ロワ君のも会えて
楽しかったかな?
まったりのハナちゃんも可愛い~わぁ
ヴァレ君似のサラちゃんも美人さんだわぁ!期間限定でも仲良くなれると良いね
日曜日のお天気がまたまた怪しげ
どぉ~か晴れますように
返信する
ようちゃん♪さんへ (ハナママ)
2007-07-27 23:57:15
ねぇ~~もういいかげんにしてっtって感じですよね。
明日もなんかいい天気のようだし・・・
ハナ家、明日もBBQなのだ
雨でも行っちゃう??・・・ってわけにはいかないのかな、やっぱり
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2007-07-28 00:13:23
こちらこそ!!嬉しかったです~
茅ヶ崎というとパシデリばかり・・・今度違うところも開拓しときますね。
ロワ君にも会えて、ラッキー
ディーノ君とロワ君、なかなかいいコンビになれそう・・・
サラちゃん、超体育会系の女の子でした
来年の3月まではこちらにいるそうなので、また遊べるとおもいます
日曜日のお天気・・・もう考えないようにしてる
まったく・・・どんだけぇ~~~
返信する
Unknown (chiyo)
2007-07-29 23:12:08
出遅れコメントゴメンナサイ…。

この日は、ありがとうございました~
ハナちゃんもharuさんと遊んでくれてありがとう
もうメロメロだったよ~
『ハナちゃんかわいいハナちゃんかわいい』ってずっと言ってましたまたお相手してあげてね
ハナママは、私のお話相手お願いしま~す
返信する
げっ!! (りっぷまま)
2007-07-30 13:24:49
やっちまったぁ~~~
↓朝霧ネタ・・・すっかりコメント入れてたと思っていた私・・・お礼も入れてないぢゃん!!ナンデダ!!
あんなに素敵なお写真見せてもらったのにぃーごめんちゃい
ホントあの日はリップも私も120%楽しみまくっちゃいました
また参加しましょうね
翌日はあいにくのお天気に大勢のワンちゃん達が涙を流したようですが、みんなそれぞれ楽しい一日を過ごせたみたいで良かった
ハナちゃんもディーノ君とまたラブラブペアルックでおデートだったみたいだし、ロワ君にも会えて一緒に遊べたなんて
ホント良かったねぇ~
返信する
chiyoさんへ (ハナママ)
2007-07-31 15:32:37
出遅れなんて~とんでもありませんよ~
会えてすごーく嬉しかったです
いつも、ハナのことを『可愛い』って言って下さってありがとうございます
私は、ロワ君の笑顔が大好き
また遊んでくださ~い
返信する
りっぷままさんへ (ハナママ)
2007-07-31 15:55:24
待ってたのにーーーって、ウソウソ
朝霧、楽しかったね~
りっぷちゃんの泥んこ、目一杯遊んでるよ~って感じ
そうそう次の日はロワくんにも会えて、またこの前の海で遊んでもらいました

試合はどうだったのかな??
マナーポーチは在庫切れだったよ~
返信する
あぁ・・・ (ルンルン)
2007-08-01 09:58:10
大変ご無沙汰しております。。。(/ω\)
朝霧もcoco家主催のBBQも行けなくて残念でしたぁ。。
ちょいと7月は色々あって・・・
ですが、8月はできるだけ遊びまくるぞぉ~!!

ハナ家のお写真、やっぱりイイ
綺麗です

また企画があったらいいなぁ。海も行きたいしなぁ。
あ、でもなんかルンは皮膚病になったみたいでまたお家にこもってしまいそうです・・・

そうだ!ワタクシ、ブログを開設しちゃいました・・・よかったら遊びに来てください!!
返信する

コメントを投稿