●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

朝霧で~♪

2008年10月26日 | ●○HANA○●

今日は一年振りにここで、飛んできました~
朝霧です
ハイ、ももバッチドリぃ集会です


画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/c6/354aa131a6741d4ddd953607173a61e4.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。
 
 ドリィ君、大きくなりました
ひょいと飛び越えてる 下にいるのは、兄弟のテンちゃん
足長なのは家系のようですね


https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/3a/579cb0622657db1e8f72bbf671310da6.jpg



他に、バッチ君の妹のこなつちゃんと、初めましてのラムちゃん
ラムちゃんは11ヶ月、ハナ家と同じ市にお住まい
ラムちゃん、ハナがガゥってごめんね
めげないで、強く生きるんだよーー

  こなつちゃん、あたちにもモモちゃん貸してくださいな BYラム
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/be/46a01d726ffc5e5a84abcc7bb43f804d.jpg


テンちゃんと走ったよ~
4歳のハナだけど、おもちゃ好きだからねぇ

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/fb/c329981858d18e142ef8c0191e618d21.jpg


ももおねえさま。 すっかりスリムに
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/30/995597defa6327d81884e029701e789e.jpg


みんなそれぞれ、年齢も性格も違っておもしろい
ラムちゃんは、遊んで~ってワンワンしてるし、
テンちゃんはモモちゃん(おもちゃ)をずっとくわえてたし、
ドリィくんはこなつちゃんの後を追いかけてたし… (異父兄弟ですが??)
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/a5/f8770a6d45c48898d37ab2c5a4ffde4f.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/76/02c4f56581207789358c87ee995c5d6c.jpg
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/5d/ff83c5a05163b85690ffa340beadb59a.jpg画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/1a/38cdf0271d1eb6d03e8cd137ce44d030.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


ワンコたちをいっぱい遊ばせたあとは、いつものようにココでランチ
テラス席、寒かったので煮込みハンバーグ  
デザートにはキャラメルパンケーキ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/b5/02859b265822f6c2b2abf8f5c65b2947.jpghttps://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/1b/78a9d57dbb78a1e3e882dbfe9070b44f.jpg


本日のベストショットは…
富士山をかじる ハナ (ハナパパ推薦)

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/c0/bbaefe54dac34059f9d647cfe60804ac.jpg


でも、私はこっちの方がいいなぁ~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/24/aeb304c9eb83faa0163c8d782bf07eb0.jpg
すみません、親バカで…

久々の朝霧  やっぱり広くっていいなぁ~
この次は春になってからかしらね

ももバッチ家をはじめ、遊んでくださったみなさま、
どうもありがとうございました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2008-10-27 02:20:45
今回も行けませんでした(泣)
ディーぱぱ、朝起きられませんでした
ウダウダしながら3時頃、記念公園の下見に行ってきたよん。
黄色いコスモスは来週まで大丈夫かな?
銀杏並木が色づきはじめてキレイだったわ。
クチャイケド・・・(笑)

ベストショット、下の方がハナちゃんの優しい感じが出てるわん
返信する
Unknown (ゴローパパ)
2008-10-27 09:02:22
ハナちゃんが飛んでる!

富士山を食べてるハナちゃんも、
一番下のハナちゃんもいいけど。
一番上の飛んでるハナちゃんが好み♪
返信する
Unknown (chiko)
2008-10-27 09:55:00
私も最後のハナちゃんが好みよ~
でもパパさんのもナイスショットですね
どのワンちゃんも気持ち良さそうに遊んでて生き生きしてるわ~

同じ市のラムちゃんはお近くですか~?
いつかお会いできるかナ
返信する
Unknown (マチコママ)
2008-10-27 10:38:03
ハナちゃん楽しそう~どのハナちゃんも可愛いけど、私は最後のハナちゃんがいいです

我が家は昨日、姉のところのミルクと「アリスの森」に行ってきました。

朝霧など、皆さんが行ってるところに我が家は行ったことがないので、今度行ってみようと思います(笑)
返信する
うらめしやぁ~(笑) (りっぷまま)
2008-10-28 00:34:04
お天気どうだった?
なんだかお写真見ると寒そうだね~←コレは行き過ぎか
みんな楽しそうでうらやまし~~~
法事の間、りっぷちゃんは結局
お留守番の練習に励んで!?おりました。
次回、春には一緒に参加させてもらうぢょ~
私的には「富士山かじるハナ」好きよ
返信する
お疲れ様でした (ももバッチぱぱ)
2008-10-28 01:36:58
日曜日はありがとうございました。
アップ早いですね。我が家は今アップして来た
所です。
いつ来てもここは良いですね。走ってる時のワン
の表情が大好きです。
アリーナで遊んでる時は、まだ良かったですが
食事中はやはり寒かったですね。この時期は、
テラス席は厳しいですね。開拓せねば・・・
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2008-10-28 19:53:11
なーーんだぁ…待ってたのに~
来週はハナパパが早起きだねっ

やっぱり、こっちのほがいいよね
ちょっとブリッコな感じもありだけど…
返信する
ゴローパパさんへ (ハナママ)
2008-10-28 19:57:00
飛んでるハナ、いいでしょ~
でも、なかなか撮れません… 今回もこの一枚だけですね。
こんなハナだけど、結構走るのは速いので…

返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-10-28 20:03:02
富士山をかじるハナは、たまたま撮れただけ。早くボール投げて~と言ってるだけですが
朝霧、本当に広いです。ぜひ一度行かれてみてください。

ラムちゃんは、某大学の近くだそうです。会えるといいですね。
11ヶ月、しつけ教室に行こうかと思うんだけど…っておっしゃってたので、フウガ君が行かれてたとこ、お話してみました。
返信する
マチコママさんへ (ハナママ)
2008-10-28 20:10:53
朝霧、本当に広くて、初めて行ったときはビックリしました。
これからは寒くなって、雪も降るようなのですが、(そのつもりで行けば、雪遊びも楽しいかも♪)春にはまた行こうと思います。

アリスの森もいいですよね ケーキ食べたい
返信する

コメントを投稿