●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

Autumn Collection~♪と…

2008年10月28日 | ●○HANA○●

今日もいいお天気
こんな日は、海
…って、ごめーんハナ
今日は撮影会なの

お友達とお揃いのお洋服~

まずは、オーガニックパイルタンク 
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/19/78bf452dd379975d73104e0d9a60edd4.jpg


Wアップルタンク
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/94/79b24494104a1518ccfb11b28f2514fe.jpg

そして、アメコミヒーローTee
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/dd/34ee9188241643d529f7590551429eb2.jpg

画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/a2/0180073fed285602da89a33ab2d2bbf5.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。

それぞれ犬種は違うけど、みんな可愛いしょ?

ハナは海~って思ってたのが、浜辺に近づけないので、不満
でも、水辺まで行ったら絶対入水しちゃうもんね
今度、今度ね~
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/4b/ed2d28cbd99078bda2120ad2307e2c26.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


ワイワイ撮影会の後は…
ワンコはお留守番
で、ココ

まずはランチ
あんずままは、カレー(ほぼ9種類のフルーツで煮込んだチキンカレー  )
私は親子丼
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/ac/657c97d77175321f072fe0f86ace2f5a.jpg画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/5b/628963b4edecc86b3aadb73b9a4219a8.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。


あんずままのカレー、フルーツだけあって、甘いけど後からスパイシーな辛みが~  ウマ (ひとくちいただきました)
親子丼、おしゃれな感じでしょ おしゃれなのは見た目だけじゃなく、さっぱりした優しい味でした
実はご飯にもこだわりが…(安心なお米です)
さすがに、いい仕事されてますね

もちろん、氷も
今日は、ミルク杏仁マロン
んもぅ ウマい それしか言えません
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/cd/c6d3c456bbced35c490fee2f07660c35.jpg

中に杏仁がかくれんぼしてるのよ~
画像ファイル "https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/17/b27c60b693a6b097d2e8515925875fae.jpg" は壊れているため、表示できませんでした。わかる




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずまま)
2008-10-28 23:17:58
いやぁ~今日もありがとでした
撮影会も無事済んで
埜庵さんにもまた行けてぇ~
最高の一日でございました

バッグ縫うから待っててねん

しかし家の2ぴきったら
でっけぇなぁ~


返信する
Unknown (ディーノまま)
2008-10-29 11:34:32
これこそ!オータムコレクションよね
3着も着替えてモデルさん達大変ね(笑)
みんなJRTはまた違った可愛さがありますねん
カレーも親子丼も気になるけど・・・
ミルク杏仁マロン、すご~く気になるぅ~
海で遊べると思ったのにハナちゃん残念だったね
返信する
Unknown (マチコママ)
2008-10-29 18:11:28
どのワンコちゃんも可愛い~
ブーシちゃんとこのお洋服ですよねマチコも今回の撮影会で着てるの持ってま~す。

ランチのカレーも親子丼美味しそうです
それに、ミルク杏仁マロン食べてみたいです~
返信する
Unknown (chiko)
2008-10-30 09:08:32
ハナちゃん、海の方見てる~
残念だってのね

みんな可愛い~
特にアメコミヒーローはどの犬種ちゃんでもカッコイイですね

ミルク杏仁マロン美味しそう!食べた~い
返信する
Unknown (サンディママ)
2008-10-31 21:01:10
美味しそう~♪
杏仁大好きですっ
ここも、江ノ電に乗って行ける?
鎌倉見物の後は、ランチしたいなー
ハナママ~昨夜は 例の○三昧でしたか~
 いっぱい食べたんだろうね
返信する
あんずままへ (ハナママ)
2008-10-31 22:04:23
なーんだか、ランチが気になって?わさわさと撮影会しちゃったみたい

かき氷、最高だったねーー
今度はちーちゃんも一緒にね

わさびっち、確かにデカくなりました
パピーの頃、ハナとじゃれあってたのがウソのようだわぁ
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2008-10-31 22:13:39
うふふ…ディーノままのまねっこして『オータムコレクション』にしてみたよ。でも本当はサマーコレクションも混ざってる??

ねねっまた行きましょ、埜庵

でも、その前に~

ハナは海岸公園の駐車場に入ると、さっさと海へ行く気で歩道橋を渡ろうとするんですよ
返信する
マチコママへ (ハナママ)
2008-10-31 22:24:45
そうそ、マチコちゃんも持ってるよね
最近は、ハナのお洋服ばっかり買ってしまって、あやぴんに睨まれてます

かき氷屋さん、夏場以外はワンコもOKなんですよ テラスだけどね…
ミルク杏仁マロン、絶妙です
返信する
chikoさんへ (ハナママ)
2008-10-31 22:30:41
ハナはこの公園来ると海へ行く気満々なので、かなりガッカリだったと思われます

こんどTeeとタンクでデートしましょ~
埜庵も今度ご案内しますね~
返信する
サンディママへ (ハナママ)
2008-10-31 22:41:34
美味しかったよーーーっ
えっと…ここは小田急線だねぇ
もちろん、ランチも予定事項でしょ~

うふふ~、いっぱい食べました
でも、カメラ忘れちゃったんだなぁ
返信する

コメントを投稿