●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

ディーノ君とデート~♪♪

2007年06月12日 | ●○HANA○●


ディーノ君とデートってルンルンの日なのに・・・
朝から、なのだ~
でも、ディーノままからの「行きます~」の

待ち合わせは、以前ディーノ家を海でナンパしちゃったため、行き損なっていたDK
お約束どおり、お揃いのお洋服で~

 




初めてのDK,ディーノ家の皆様、どうでした???
念願のDKにお連れできて、ハナ家としても責任が果たせたような・・・

いただいたのは・・・
あやぴんがオムライス
ハナママがパスタ
ハナパパはタコライスでしたが、お写真ナシ・・・
そして、シラスのピザ
このピザが美味しかったですよ~
トッピングはシラスとあさつき?なのに、ソースが絶妙なお味で・・・

ちょっと写真が暗くてすみません・・・




そしてもちろん、デザートも


抹茶のレアチーズケーキ
ブルーベリーのタルト
大人の味のプリン(また正式名称憶えられなかった・・

 





ディーノ君もハナも、ちょっとちょうだい光線も出てましたが・・・
無事、ランチ終了~
ごちそうさまでした







空もどうやら明るくなってきたので、海へ行ってみることに・・・

ハナは午前中のストレス発散か・・・
いつも以上にハイテンション
何度も何度もブタちゃんレトリーブ

ディーノ君・・・どうやら海が苦手らしい・・・
最初は、砂浜をうろうろ・・・

でも段々ハナと一緒に遊んでくれたよ








ディーノ君、ダイジョブだからねっ       ハナ

待って~                     ディーノ

 





いい??行くわよ~              ハナ

うん・・・海の中に入ったら取ってきてね  ディーノ

 





楽しいね~~               ハナ

うん 海がスキになれそうだよ~   ディーノ





やった~ブタちゃんGET     ディーノ

 





・・・なんて会話があったかどうかはわかりませんが・・・
ディーノ君、楽しかったかしら~??
ハナは海だとになるので・・・でも泳げるわけじゃないんですけど・・・
最初はぜんぜん絡まずの2ピキでしたが、
少しづつ距離が縮まったようでよかった~



たくさん遊んで、満足できたかな~
じゃ、今度は飼い主たちのおなかを満足させるために・・・
向かったのは、埜庵です


ここもぜひディーノ家にも行って欲しかったトコ

今の限定氷はマンゴーとメロンですが・・・
あやぴんは天然イチゴ
ハナママは氷の日(6/1)限定のおにゆずがあったので、それを
ハナパパはいつもの抹茶金時


あっディーノ君・・


2ピキは海であそんで疲れたのかまったりんこ・・・
ディーノぱぱさん、ままさんとゆっくりお話できました。
ワンコの話やら、ディーノぱぱさんの趣味のお話やら・・・

この間に、グリフPがグリフ君を自転車引きで通っていかれました。
あぁ~~しか言えず、残念・・・
でもハナパパは会えそうな気がするって言ってたんですよ

楽しい時間て、あっという間に過ぎちゃう・・・
最後に、お揃いのお洋服で2ショット
ディーノ君、お洋服もう一度着てくれてありがとうね


埜庵は7月~9月までワンコNGになります。
ご注意くださいね。
マンゴー氷食べたいな~





ディーノままさんにはお土産までいただきました
ありがとうございます~
ハートのキュッキュ、ハナお気に入りです
いつも、すぐ鳴らなくなるのに、まだ元気~

 





では、皆様お待ちかね(ではない・・・??)
本日のベストショットの発表でーす



 

 

うふぅ~~~~ディーノ君、可愛いでしょ~
癒されますねぇ・・・



で・・・ハナはというと・・・

 


うぅーん・・・これもある意味、ベストショットかな~~と思って・・・
ビビリ屋ハナだけど、海でははじけまーす





いつものように、次の日はずーーーっと寝てるハナです

ディーノ家の皆様、遠いところ本当にありがとうございました
いままで知ってるディーノ君とは違った一面も発見できたような・・・
またぜひ遊んでくださいね~~


 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2007-06-12 22:01:58
先日はありがとうございました!とっても楽しかったです朝のお天気で「行きま~す」なんてしちゃって焦ったでしょ
DKにも行けて感激でしたよん!美味しかったし~
また必ず行きますね!
ちょうど雨もやんで海でも遊べて?2ピキは楽しそうだったね!海苦手のディーノで普段のGAW犬は何処へやら~ また遊んで下さいね。
ハナパパ・ママ・あやぴんちゃん!ありがとうございました
返信する
Unknown (グリフP)
2007-06-12 22:14:43
おやおや!
こんな1日だったんでスカイ?
この前はハナパパの予言どおり現れたんですが・・・
素通りしてしまい失礼しました 笑
次回はゆっくりとお邪魔させてくださいね!!

返信する
ハナママさんへ (まさぴょん)
2007-06-12 22:19:24
こんばんは!
ハナちゃん、はちきれてる~!!
ディーノ君の体は綺麗なのに、ハナちゃんの
お腹が泥だらけ(笑)
さすがにダウンした様で、まぁるくなってスヤスヤ
寝ているハナちゃんが、愛くるしいですね♪
ハナママさん毎度のグルメ紹介、
今回もどれも美味しそう☆
夕飯あんだけ食べたのにもうお腹
減ってきちゃいました(笑)
返信する
Unknown (すばるママ)
2007-06-12 22:26:57
ハナちゃん、はじけてますね♪
ディーノくんも楽しかったのね、ベストショット可愛い♪♪

遅ればせながら、ようやくブログはじめました。
お時間ある時に、のぞいてみてくださいね!!
返信する
海だぁ~♡ (ルンルン)
2007-06-13 11:46:27
ハナちゃんは海が大好きなんだねぇ~♡
うちはまだ海デビューしてないの。。。
今年は初☆海ではじけちゃおっかな

それにしても、ご飯もデザートもおいちそうですね~ハナ家のみなさんはいつも美味しそうなの食べててうらやましいにょ
今度色々教えてくだしゃいまだまだ行ったことないトコたくさんありそうで

今度、一緒に海に連れてってくださぁ~イ
返信する
Unknown (みやこ)
2007-06-13 21:45:36
ベストッショットめちゃくちゃキャワイイ~
ディーくんの笑顔もハナちゃんのはじけっぷりも
仲良く遊べたみたいですね
プーシの初海はビビリまくってましたよ
今度プーシとも遊んでくださぁい
返信する
Unknown (くるみまま)
2007-06-13 22:36:20
ディーノ君とのデート、いいですね~
ステキなカフェでランチして、海ではじけて、青春してます
ペアルック、とっても似合ってますね。
くるみにも、早く海デビューさせてあげたいな。
でも、梅雨入り&最近雨女なんです・・・
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2007-06-13 23:12:57
いえいえ、焦ったなんてとんでもないです。
行きますで、よしっ行くぞ~って思ったんですよ
海でのディーノ君、可愛かったですね~
海犬になれるのももうすぐかも・・・
また来てくださいね~
返信する
グリフPさんへ (ハナママ)
2007-06-13 23:27:06
そうです!!この日は色々と盛り沢山な一日でした
グリフ君も同じような?一日だったようですね
次回はぜひ!!お待ちしてま~す
返信する
まさぴょんさんへ (ハナママ)
2007-06-13 23:45:14
さすが!!まさぴょんさん、鋭いチェック~
ハナはあっという間に砂だらけでした~
めいっぱい遊んだ次の日は、ずーーーっと寝てます
今度湘南へいらっしゃる時は、DKおすすめですよ~
返信する