●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

どどっとオデカケ♪  もくようび

2010年08月02日 | オデカケ♪
木曜日、あんずままと銀座にオデカケ~

ランチに三笠会館で冷麺をいただきました。  お料理の先生のオススメ。

ていねいに作られてます。 ピリ辛ゴマだれで美味。 ちょっと唇がビリビリしたけど…


実ははこの日は、恒例の美食の会でした。  つまり、ランチもディナーも三笠会館でした

またこんなに食べちゃって~ って言われそう…  ハイハイ、食べちゃいましたよーだ ヒラキナオリ





デザートまで、美味しく頂きました。
お料理はもちろんですが、特にトウチソースが美味しい 瓶詰めとかで売ってくれると嬉しい。。。
それさえあれば、お家でも美味しい炒め物とか出来るし
ちなみに、次回は点心。そうそう点心といえば、この蓮の花のおまんじゅうが美味しかった~
もう十分お腹いっぱいなのに、甘いものあまり好きじゃないのに…この皮がすっごく美味しかった


美味しいのものといえば…
こんな美味しいものを送っていただきました
『やきもんぶらん』っていうんです。 知ってる?
まわりはサクサクパリパリ、で中はしっとりモンブラン。
うーん、思い出しただけでもよだれが…


ありがとー こんなに美味しいものいつも食べてるんだね、Kちゃん

さて、どどっとオデカケ、まだまだ続きま~す

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたね~ (あんずまま)
2010-08-04 17:05:07
しかし遊んだね~
食べたねぇ~

舌も肥えるけど
身体も肥えるわ・・・・

またまたツアー宜しくちゃんね


※ハナちゃ~んママをお借りします

Unknown (ディーノまま)
2010-08-04 18:10:34
すご~いお料理の数々。。。
食べすぎ~とちゃいますか~?(爆)
いいなぁ~♪
肥えても美味しいもん食べたい~~~~!!!
つづきも楽しみにしておりま~す^^
あんずままへ (ハナママ)
2010-08-04 22:50:47
あんずまま~  今度はどちらへ?ってハナじゃなくてハナパパに聞かれちゃったよ~
ま、計画変更はないけどね

でも、確かにちょっと食べ過ぎ?
体調くずしてはなんにもなりません。
お互い気をつけましょうね
ディーノままへ (ハナママ)
2010-08-04 22:55:38
食べ過ぎでしょうね~やっぱり…
でも、写真のお料理は取り分ける前のお料理ですので、お間違いなくね
確かに、お腹パンパンでしたが…
でも、美味しいんだもーん

ここでも言っちゃお 
ディーノ君、Happy birthday

コメントを投稿