●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

GW日記♪  その2

2007年05月01日 | ●○HANA○●


4/29はまったり~お休みして・・・
30日、茅ケ崎の海で遊ぼうかな~ってやってまいりましたが・・・

駐車場は満車
海もバーベキューの人達でいっぱいのようで・・・

バウワウさんでハナにガムを買ってから、あやぴんのクロックスを買いにのお店へ


 




色々あって迷っちゃいますよ~
で・・・ピンクに決めました~
でも・・・ハナは待ちくたびれ~
・・・でもなかったかなお店のお兄さんをずっと見てたよ~




お会計しようとしたら・・・レジのところに可愛いものが・・・
甲の穴にポチッと留めるアクセ
ジビッツっていうらしい・・・
ついつい買ってしまった~
これでオリジナルなサンダルになるよ
ハナママもつられてお買い上げ~
まだまだいっぱいある穴・・・
もっといっぱい付けたいね~~

 

 


ランチはいつものようにパシデリへ~
さすがに込んでました




きょうは、あやぴんがロコモコ、ハナママが4月のおすすめのロールキャベツ
どちらも美味でしたが・・・
ロールキャベツはもう少しコショウが効いてるとよかったかな~




さて、デザートは・・・
場所をかえてスポーティフで
こちらも込みこみ
しばらく店内散策
ついついピアスなんて買っちゃったりして・・・
商売上手

 




久々にこんなパフェなんかいただきました
ピーチベリーヨーグルトパフェとフローズンキウイパフェ


 

そういえば・・・ハナが遊んでなかった~~~
の近くの海で、爆走です

 



いつものように、  いくよ~~

 




いつも海ではなハナ
いつものお散歩では見られない顔なんです

 




はぁ~よく走りました
ちょっとリードが離れちゃった時なんて、すっごく楽しそうだったゎ
呼び戻しが完璧なら、いつでもノーリードで走らせてあげるんだけどね・・・
ブーシちゃんのお洋服の撮影会も兼ねてたんだけど・・・
あまりいい写真が撮れませんでした


ちょっと海の公園にも寄ってみました。
そしたら・・・ジャックのミルクちゃんと再会
あいかわらずのマイペース一人でよく遊んでます

 




なんだか放牧中の牛さんみたい

 


広場のほうにいってみると・・・
お友達のココちゃん
フリスビーやってたけど、上手だった~

 




コーギーのお友達がいっぱい
いつも一緒に遊んでるのね~羨ましいねっ


うぅ~ん・・・お名前が・・・ごめんなさ~い
チョコちゃんと、レナちゃんと、こたろうくんと、ゆずちゃんと・・・








スタンダードプードルちゃんにも会いました。(お名前聞けず・・)
まだ1歳前、すっごく元気
ハナにも遊ぼう~コールしてくれたんだけど・・・
なんせ、デカイ
遊べそうな気もしたけどね~

ボールが大好きなんですって






うんうん 、走りかたはまさしくプードル
ぴょんぴょん飛び跳ねてました


こうして、GW前半終了です。
1日と2日は 学校だし、お仕事だし・・・
後半はどうかな

 


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2007-05-02 23:44:30
ハナちゃんて、ホントに海が大好きなんですね!
総合公園じゃなくって、海でピッピとデートしてもらおうかな?

海の公園ってワンちゃんが一杯って聞いてましたけど、ホントいろんなワンちゃん達が来てるんですね~
去年行った時は時期外れでお天気も悪かったからか、あんまり居ませんでした。
返信する
おっ! (りっぷまま)
2007-05-03 01:42:50
GW前半はナカナカ楽しい毎日を過ごされたようですね
ハナ家もたくさん素敵なお店知ってますよねぇ~
お勉強になりまっす
海でのハナちゃんとのボール投げ・・・
ハナちゃん、いい顔してるなぁ~なんて見てたら「あらっ!」しっかり上手にジビッツも写ってるしぃ~
ハナちゃん、お店のお兄さんはイケメンでしたか?
後半も楽しく過ごせるといいね!リップ家もがんばろう!・・・母子家庭で
返信する
Unknown (ディーノまま)
2007-05-03 10:34:58
GW前半イイ感じにすごしてるじゃありませんかぁ~!
ハナ家はパパさんがお仕事でもあやぴんちゃんが
付き合ってくれるからいいナァ~
ジビッツ可愛い~ねぇ!知らんかったわぁ~
海でのハナちゃん楽しそうだねぇ~
もぉすこし近ければ・・・1人でも行くんだけどなぁ~
返信する
満喫 (茎姉)
2007-05-03 16:52:37
ゴールデンウィーク満喫されてますね! ジビッツ?っていうんですね。可愛いワンポイントのシューズになって、いいですね☆
返信する
Unknown (cocomama)
2007-05-03 21:37:20
ひかるのクロックスはピンクですよ~。
私のはケイマンといって穴が開いてないやつです。雨の日でも履けるように.....冬でも履いてましたよ~。これからの季節大活躍ですね。でも砂はいってくるでしょう?フフフだからケイマンおすすめです。
返信する
シビッツ♪ (あんずまま)
2007-05-04 12:02:15
シビッツ付けるのに悩んだであります
取れねぇ~って力で解決しようとしたとです
そうね、穴から無理やり出すのね
と気が付いた時には、すでの爪が瀕死の重症でしたぁ~
さすがアメリカ人の考えそうな事だよね

返信する
Unknown (ひとぴん)
2007-05-04 17:36:16
私もジャックと29日に茅ヶ崎の海近辺をプラプラしてました。
バウワウとパシデリ行きましたよ~!すれ違いですね・・・
後半も楽しめるといいですね
返信する
akoさんへ (ハナママ)
2007-05-05 11:20:41
ハナは海へ行くとテンションです。
波は怖くないようですが、どんどん海へ入って泳ぐということはありません。
そうですね!!今度海デートしましょ~
chikoさんのお家の近くのほうが浜辺が広くていいんですよ
返信する
りっぷままさんへ (ハナママ)
2007-05-05 11:32:10
ナカナカといっても、近場です~
しかも、よく行く所ばっかりよ~
でもそれなりに楽しんでます
ジビッツ、可愛いでしょ~嵌っちゃいそうですゎ
りっぷちゃんのGWはどうですか~??
りっぷちゃんと会いたいわ~~
 
返信する
ディーノままさんへ (ハナママ)
2007-05-05 11:39:33
そぉ??イイ感じですか~??
ディーノぱぱさんもお忙しいのね・・・
確かに、一人でワンコ連れって大変ですよね
特に遠方はね~
多頭飼いの人、尊敬しちゃいますね。
ディーノ君と海って似合う気がするよ~
返信する

コメントを投稿