●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

GW日記♪ その3

2007年05月04日 | ●○HANA○●

あやぴんが書きます~

ハナママと一緒にお出かけしてきました

ハナはにお留守番です




どこだかわかりますか~??



これもヒント~


そうです~

ららぽーとに行ってきました

まずは、私のお買い物~

服をお買い上げ

もうすぐ誕生日なんです

アイスを食べようと思い、コールド・ストーンへ

その前に、COA○Hに立ち寄り~

可愛い定期入れ発見



かわいいでしょ

お花とピンクに一目ぼれ~

ハナママのお友達とも合流し、

それで、コールド・ストーンへ

お昼ということもあり、結構すいてました~



私は、アップルパイ ア ラ コールドストーン

ハナママは、ストロベリー バナナ ランデブー

美味しかった~

それから、遅めのランチ

でも、どこも1時間待ち

やっぱり、混んでました~

次は、朝ご飯軽めで、早めランチにしよ~

それからは、ららぽーとの中をぶらぶら~

リサとガスパールのお店にも行きました

あと、ムーミンのお店にも



のものをお買い上げ

にょろにょろのパスタ、かわいいでしょ

疲れたので、お茶して、おばさま方のおしゃべりに付き合い~

ハナも待ってるし、帰りました~

結構満足なお買い物でした~






おまけ




ないです

ごめんね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2007-05-05 00:05:49
今日はハナちゃんはお留守番だったのねん!
定期入れあやぴんちゃんぽくて可愛いです
コールド・ストーン♪この前行った時、前のコ達が
頼んだら歌いながら作ってくれてましたよん
 ニョロニョロパスタ食べちゃうのもったいないね!
Unknown (ひとぴん)
2007-05-05 11:51:29
あやぴんちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう
コーチの定期入れ、すっごく可愛いね!
お花がポイントだね

ららぽーとって昔1度行ったきりだけど
お洒落な所なのね

Unknown (chiko)
2007-05-05 23:32:51
あやぴんちゃん、もうすぐお誕生日おめでとう
我が家も4日にららぽーとに行く予定だったんですょ~でも主人が急用でダメになり 娘と二人だったので八景島シーパラに変更 でもこの写真を見たらやっぱららぽーとにすれば良かったと思っちゃいました  ~~ガスパールのお店もあるんですね 定期入れもすんごく可愛いナ 高校生活もエンジョイ してね~
ディーノままさん (あやぴん)
2007-05-06 20:38:57
ハナはお留守番でした~
定期入れ、ピンクでかわいいですよね~
私が行ったときも、歌ってくれました~
写真は歌ってくれてるときのですよ
にょろにょろパスタ、その日にサラダになりました
ひとぴんさん (あやぴん)
2007-05-06 20:41:26
ありがとうございます~
定期入れ、お花がポイントですよね~
ららぽーと、と~っても広いですよ
1日じゃ回りきれません~
お昼が混み混みでした
chikoさん (あやぴん)
2007-05-06 20:45:53
ありがとうございます~
ららぽーとに行く予定だったんですか~
ららぽーとは、お店はそんなに混んでるわけじゃなかったんですけど、
ご飯食べるところが行列になってしまうので、朝から頑張って行って、最初に名前を書いちゃうのをオススメします~
Unknown (みやこ)
2007-05-06 23:14:49
あやぴんもうすぐお誕生日なのね
おめでとう
この定期入れかわいい~
電車乗るたんびにニヤってしちゃいそう
おばさま方のおしゃべりに付き合えるなんて大人だねぇ
Unknown (shoko)
2007-05-07 09:39:13
ご無沙汰してました~;;

もうすぐお誕生日なんですね
おめでとうございます
コーチの定期入れ、色が綺麗でとっても可愛い

ららぽーと混んでそうですね
この前の土曜日、出掛けるのに候補に出たんです
でも人ごみを避けて違う所に
行ってしまって、ちょっと後悔・・・

ハナちゃんお留守番お利口さんでしたね
かわえぇ~♪ (あんずまま)
2007-05-07 20:49:24
コーチの可愛いじゃなぁ~いのぉ~
素敵な誕生日プレゼントじゃなぁ~い
みやこさん (あやぴん)
2007-05-08 18:29:26
そうなんです~
あさってです~
定期入れ可愛いでしょう
おばさまがたのお話は、子ども、孫のお話でした~(笑)

コメントを投稿