●○HANA☆HANA☆Diary○●

ジャック・ラッセル・テリアのハナとのんびり家族のDiary☆

お久しぶり!

2010年09月25日 | ●○HANA○●
やっと涼しくなって来ました。 いや、イキナリ寒くなって来ました。。。

なので、すごーく久しぶりに親水公園でお散歩

親水公園といえば…  りっぷちゃーーん

走ったね~ いっぱい
待ってぇーー りっぷちゃーーーん

こらこら、りっぷちゃん出してちょーだいよ。   ハナは吠えないの


そうそう、そうやって待ってなきゃ
イイコ イイコ

1ヶ月ぶりの再会でした。  いつもながら、りっぷままの凄腕、いえ強肩に頼ってる、ハナと私でした。。。

きっと良いダイエットになったよね

いつもありがと


さて、明日はちょっと遠くへオデカケよ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディーノまま)
2010-09-29 09:55:01
あれから1ヶ月も経つの~!
早いね~
ハナ&りっぷちゃん! 楽しそうだね~
返信する
ディーノままへ (ハナママ)
2010-09-30 15:56:35
そうよ~ あっという間に一年終わっちゃうわぁ…
真っ赤っかは来年のお楽しみだわ…
記念公園のコスモスも気になってるんだけどねぇ~

結局、暑いさなかにはだれとも会わず、久々にりっぷちゃんと遊べて、うれしかったようです。
体重も減ったしね~
ディー君とも走りたいわ
返信する

コメントを投稿