さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

パーク場が オープン

2014年04月16日 | パーク場

先日 何時もの水汲みに 出かけた帰り
素晴らしい 大雪山を






そして パーク場の偵察に
驚き 周りには まだがなりの 雪が残っているのに
皆さん やって居るでは ないですか





でも 芝生は まだまだ ですねー
何時もは 直ぐ 「やるぞー」と云う 連れ合いも
今年は 昨年のやり過ぎで 指の 調子が悪く もう少し 時間を とるとの事

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城の桜 | トップ | 私たちも パークゴルフ始め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egao)
2014-04-16 20:19:16
       雄大ですがとっても優しい大雪山

          樹木の影ウーン 絵になる
      
       何とも言えない癒され素晴らしい

 もうこんなに車で…プレーンが始まってる凄い

  しっかり指を治して2ショットで大いに楽しんでね!
返信する
行って来ました (egao様)
2014-04-19 09:23:17
私も 先日 仲間に誘われ 行って来ました
風が 冷たく パーク日和と 云う日ではなかったが
大勢の 人で 溢れかえって ました
成績は ほどほど
でも 外の空気に 触れて するのは サイコー
これからが 忙しくなります
返信する

コメントを投稿

パーク場」カテゴリの最新記事