さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

孫との一日

2024年08月04日 | 日記

久しぶりに やって来た孫と

上川町にある アイスパブリオンにじいじとばあばあと

涼しい世界

孫娘とも 15年前に 来ましたが かなり変わっていました

当たり前か・・・・

防寒着は 貸してくれるのは 分かってましたが

孫は 半ズボン

死ぬー と騒ぐ 確かに 我らも足元は寒い

じいじの 上着を 刈りて 腕に 足を通しどうにか・・・・

係の人に こんな人初めてと笑われる

(その写真は 無かったー)

濡れたタオルは カチカチ

-41度の世界は シャボン玉もこおり

 かなり記憶に残った様

外には チセが

この写真を撮ると カメラがメガネの様に曇り しばらく写らぬ

アジサイも 終わりのようですが とっても奇麗

ここを 後にし

側にある パーク場に

二年ぶりでしたが 子供は 成長が早い

凄く 上手く成ってました

そして 夜は 東川町にある 花火大会に

ママと ママのお母さまと5人で

 首が痛くなるほどの 近距離

迫力のある 花火・・・・ですが

写真が下手

自宅には10時も過ぎてました

疲れたー

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実のなるパークゴルフ場 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事