さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

忙しい今日

2021年10月19日 | 日記

今日は本年度初めての 手芸部活動日

9時からの集りですが 私が行った15分前には

半数以上の メンバーが 私の来るのを 机の消毒も終わらせ 

首を長ーくし 待っていました

皆さん 長い自粛生活で 楽しみに なされていたようです

この日は お隣の小学生に プレゼント品の作成

昨年同様 交流授業も中止の為 プレゼントだけ

本年度は 1年生は 52名 例年より かなり多い

我がメンバーは20名

私が見本も兼ね21個作りましたが

皆さんにも一人 2個は寄贈して頂く事に

3時間で 出来るか心配

結構 難しかったのかな?

でも 一個はほぼ出来上がったので 

後は 作製説明書と見本を持って帰って 作って貰うことに

皆さんが 作業中私は 汗だくで走りまわり

ほぼ椅子に座る事無し腰が痛いよー

 

そしてお昼からは 連れ合いに付き合い パークゴルフ

明日からは 雨予報が続く様で是非と

ここは 西神楽さと川パークゴルフ場

近郊で多分一番混み合っている所

コースも 今年でも 芝も枯れること無く 青々と

写真は午後1時頃ですが このような混みよう

山肌の紅葉も盛りはすんだようですが まだまだ美しい

 

午後4時頃

各コースに 一人か二人に(右の木の所に一人)

私達も 終了(成績は発表は出来ません

帰り道の紅葉が又素晴らしかった

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです!! | トップ | 紅葉も終わり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事