さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

パークゴルフで初優勝

2014年07月02日 | パーク場

パークゴルフ 三昧の我ら夫婦
今日 初めて 市民委員会主催の パークゴルフ大会に 出席してみました
100人位の 大会ですが
他の大会も 入り 会場は 人で ごった返し
我らの大会は シニア
その中でも 我らは どちらかと云うと 若手
私は 一グループ
おまけに 時々 一緒にする 友人と同組
連れ合いも 一組後の組で 知人が二人
余り緊張も することなく スイスイ
何時もは 後半は 崩れる 私
この日は 崩れたかなーと 思っても 何となく スイスイ
終わってみれば ここでの成績で 最高
知人たちは きっと 優勝と はやす
でも これでー と
発表ー 連れ合いは 準優勝
私は 優勝です 
びっくり 仰天 嬉しい 嬉しい





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道東の旅(弟子屈&小清水) | トップ | ラベンダーの花が 咲き始め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パーク場」カテゴリの最新記事