さんぽみち

一直線に働き続けた人生も終りが....
明るく、楽しく、幸せを感じつつ....

手作り ベスト

2009年11月14日 | 手芸
先日から 編み始めて いた ベストが 出来上がりました
普通 3玉 で 良い糸が やはり メタボの私には 不足
今日 追加分 買い求めに 行き 仕上げる
肩 バンバン でも やはり すぐにブログにと
自分で 着ては 見るものの この体形には 恥ずかしい 
むかーし 使った 人体が 物置きに あったはずと 
ありました ありました 
ほっそりし 私にも こんな時が あったのかと 思う物が
着て 頂きました 
うふん~ 満足  



蛍光灯のせいか 色が 実物とは 違います(茶色)

次回作 の毛糸も 買い求めて 来てしまいました (見ると 欲しくなるの~)
これも 頑張って 今月中には 作るぞー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤーコン | トップ | ゴミステーション »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (anpan)
2009-11-14 20:33:33
素敵です
作る時ゲージ図るのですか
わたしこれがだめなんです~
襟の空き具合も
返信する
私も~ (anpan様)
2009-11-15 11:40:01
ゲージ図るのは 難しいですよね~
私も まるで駄目
製図の まま作ります
だから 太めの 私目には 苦労
今回は マリエッタに 通い 
先生に 指導して 頂き 作りました
今は 単に 針を 太くして居るだけです
返信する
Unknown (emiko)
2009-11-15 21:14:53
ぶどう  お届け出来ずごめんなさい
編み物もおできなんですね 肩こりますわね
素敵なベストです   
返信する
なかなか~~!! (yukai)
2009-11-16 13:32:08
ekuboさんにもそのような時(?)があったんですねェ 
でもぅ~ やっぱり今のekuboさんがお召しになった所を拝見したいものです。 
流行を取り入れ素敵に出来上がりました事、さすが器用なekuboさんです。 

昨日はどうもでした。       

返信する
お元気で!! (emiko様)
2009-11-16 16:07:02
すっかり ご無沙汰ですが お元気で
今も 忙しく 飛び回って 居るのですか?
私 仕事を辞めましたので このように楽しんで いまーす
作りたい 物が 沢山あり 忙しいこと うふふふ
これから いろいろ 発表していきます

返信する
はーい! (ekubo)
2009-11-16 16:19:17
ありました ありました
今にも 折れそうな とは 云いませんが 見やすかった事が
遥か 昔の事

明日には 着て行こうかなー 
返信する

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事