インドア派の冒険者

インドア派な私ですが、育児のためにアウトドア派に転向しようとがんばります

ズーラシア

2009年09月23日 | おでかけ

連休最終日、天気も良かったので、横浜ズーラシアへ行ってきました。
Y150のヒルサイドエリアも開催しているか、今日はいままでで一番混んでました。


ゾウさんがお出迎え。


今日は暑かったので、カンガルーもバテ気味。


顔にメガネ模様があるメガネクマ。


子供があそべる遊具が充実していて、小さい子供も楽しめます。
今日は、イモ洗い状態の混雑だったので、遊具は断念。

シルバーウィーク、わりと家族サービスがんばりました。
来週、第二回夏休みとして2連休あるんですが、どこ行こうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿