インドア派の冒険者

インドア派な私ですが、育児のためにアウトドア派に転向しようとがんばります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

光が丘カップ2015

2015年05月25日 | インラインスケート/アイススケート
光が丘カップ2015に初参加しました!
前日までの天気予報が曇りのち雨となっていたので、心配でしたが、当日は快晴!
ちなみに光が丘カップはいままで一度も中止になったことないそうです。

今回、トリックスラロームとフリースタイルを無謀にもダブルエントリーして参加してきました。
もともとトリスラだけ出るつもりだったんですが、フリースタイルは東京ドームのFSS教室参加しているので、
せっかくならとエントリーしてみました。

トリスラははじめてちゃんとルーチンを考えて挑みましたが、なかなか安定感ある滑りにはならず、27位でした。
他の人に比べるとルーチンも単調になっているように思ったので、また考えて次につなげたいと思います。



フリースタイルは、我ながらよくエントリーしたなと思いました。
超絶緊張したので、いくつかすっぽ抜けてしまいましたが、なんとか準備していたルーチンなんとか滑れました。
ただ、時間管理がほぼできておらず、時間がかなり余っていたようです。
他の人は2分で曲が切れるように編集しているとのことで、次は曲編集して挑戦します!

今回も息子がお父さんの応援する!と同行してくれました。
元気に声援送ってくれたので、元気でました。

来年も懲りずにダブルエントリーするつもりで頑張ります。
ジャンル:
スポーツ大会
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 光が丘カップ2015にエントリ... | トップ | 玄海田公園2015年6月27日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光が丘カップ2015 (SAMU家Jun)
2015-05-25 10:03:12
お疲れ様でした!
ダブルエントリーは大変だったでしょう(^_^;
Nyahoも以前ダブルエントリーしたことありますが脳みそも時間も体力も追いつかないということで今はトリスラのみです(爆)
相変わらずの「パパがんばれ!」の声援、癒されました♪
また玄海田でご一緒した際はよろしくですm(_ _)m

コメントを投稿

インラインスケート/アイススケート」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事