インドア派の冒険者

インドア派な私ですが、育児のためにアウトドア派に転向しようとがんばります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日買った小説

2006年06月30日 | 
ブレイブストーリー読み終わってしまってので、小説を仕入れてきました。


『銃姫(7)』高殿円
銃姫シリーズもはやくも7巻目です。
なんか懐かしいキャラなんかいたりして、どんな展開になるのか楽しみ。


『フェイスレス』諸口正巳
最近はまってるスコーピオンシリーズ第3弾。
噂話が力を持ち、人を襲うというありそうでなかった設定が気に入りました。
今回は「泊まると帰れなくなる」という伝説を退治にいくらしいです。


『制覇するフィロソフィア』定金伸治
ジハードシリーズではまった定金伸治と好きなイラストレーターエナミカツミだったというだけで買ってしまった。
内容不明。
帯の『大和女子たる者、死ぬときは美しく死ね。』という文だけでやられてしまった・・・
女子が剣持ってる話に弱いんですよね~。
コメント

ブレイブ・ストーリー(下)

2006年06月30日 | 

ブレイブストーリー読み終わりました。
なかなかおもしろかったです。
お話的にはジュブナイルものの王道な展開ですが、楽しく読み進めることができました。
いやー、ええ話だった。
ブレイブストーリーこそPTA推薦図書にすべきだ!
コメント

ダルシム

2006年06月27日 | ダイエット
ヨガ番組をみて、挑戦。


出だしからレベル高いな・・・


この状態になれそうにない・・・

すごいなヨガマスター


それにしても、この番組の演出がすごすぎ。


ケツ光っちゃってるし。
コメント (2)

アロマキャンドル

2006年06月25日 | Weblog

癒しを求めてアロマキャンドル買ってみました。
ローズのかほりで癒されますな~



なんか儀式っぽくなった・・・・


癒されすぎて火事にならんように、気をつけねば!
コメント (3)

携帯電話の乗り換え希望先、KDDIがトップ

2006年06月24日 | Weblog


携帯電話の乗り換え希望先、KDDIがトップ=調査 (ロイター) - goo ニュース
やはり『au』がトップですね。
ドコモやボーダフォンユーザに聞くとauにしたいという意見は良く聞きます。
私を含め、auからドコモやボーダフォンに乗り換えたいと言っている人、聞いたことないです。

乗り換えにかかる手数料などによっては、シェアが物凄く変動しそうですね。
各社が価格競争になり、家族割みたいな割引サービスがさらに充実すると使っているほうとしてはありがたいので、期待したいです。

個人的には多機能ケータイではない、シンプル路線のものが欲しいです。
今使っている『A5518SA』シンプルでなかなか使い勝手がよいですが、簡単ケータイシリーズでau design projectみたいなデザイン良いやつが出るといいなー。
コメント