インドア派の冒険者

インドア派な私ですが、育児のためにアウトドア派に転向しようとがんばります

携帯電話の乗り換え希望先、KDDIがトップ

2006年06月24日 | Weblog


携帯電話の乗り換え希望先、KDDIがトップ=調査 (ロイター) - goo ニュース
やはり『au』がトップですね。
ドコモやボーダフォンユーザに聞くとauにしたいという意見は良く聞きます。
私を含め、auからドコモやボーダフォンに乗り換えたいと言っている人、聞いたことないです。

乗り換えにかかる手数料などによっては、シェアが物凄く変動しそうですね。
各社が価格競争になり、家族割みたいな割引サービスがさらに充実すると使っているほうとしてはありがたいので、期待したいです。

個人的には多機能ケータイではない、シンプル路線のものが欲しいです。
今使っている『A5518SA』シンプルでなかなか使い勝手がよいですが、簡単ケータイシリーズでau design projectみたいなデザイン良いやつが出るといいなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿