ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

11月3日(金・祝) 大阪/京橋 AZYTATE ハマノヒロチカ関西初ワンマンライブ「大収穫祭」

2023年10月19日 19時14分37秒 | ライブ告知

 11月3日(金・祝) 大阪/京橋 AZYTATE ハマノヒロチカ関西初ワンマンライブ「大収穫祭」のフライヤーを作成しました。
 ソロ活動を始めて来年で15周年になりますが、苦節15年、ついに関西地区で初めてのワンマンライブを開催させていただきます!
 これまで東京では大創業祭をはじめとして何度もワンマンをやらせていただいておりますし、コロナ禍に入った2020年あたりからは名古屋や札幌、高知など各地でもワンマンをやらせていただきましたが、ずっと通い続けてきた大阪でのワンマンにいよいよ挑戦させていただきます!
 まあ、苦戦していない土地なんて無いですが、それにしても大阪は15年前のソロ最初期から通い続けてきたものの、うまくいかないなあと反省してばっかりだった記憶があります。おかげさまでいろんな関西のミュージシャンに助けていただいて、本当にいろんな場所でライブをさせていただきましたが、なかなか結果として何かを残したり、次につなげられたりといったことができずにもがいていたなあと思います。
 そんな中、最初のアルバム「最後の青春」を神戸拠点のNOW SOUND SYSTEMSから出させていただけたこと、そして当時セブンデイズでよっくんに出会い、繰り返し声をかけてもらえるようになったことで、少し潮目が変わったような気がします。ちょっとずつ頻繁に足を運ぶようになって、それまで点だったものが線で繋がりだしたような気もします。
 それからも通い続けた大阪、おかげさまでミュージシャンの友達もたくさんできたし、お話しできるお客さんもちょっとずつ増えてきました。

 今回のワンマンは、関西のみなさんにも、僕の渾身のステージを見ていただきたい、自信をもってお届けするいろんな楽曲を存分に聴いてもらいたい、という想いはもちろんのこと、今後のステップアップのためにも、絶対にここできちんと関西でも勝負していかないと、未来を切り拓いていかないといけない、という強い想いもあります。
 今後もっともっと大きな勝負に出たり、大きなステージに立ってゆくことを見据えたときに、まずはこの関西初ワンマンをしっかり成功させて、次のステップに進んでゆきたい。
 そのために、ずっとお世話になってきたよっくんの根城であるAZYTATEで、大好きなAZYTATEのアップライトピアノで、最高のステージをやります。どうか、ぜひ、11月3日、京橋AZYTATEに来て欲しいです!どうか、次のステップへ送り出してください!よろしくお願いします!
 オープニングアクトでは、そんな盟友よっくん率いる快賊guild+も出演してくれます!いつぞやのツーマン企画も楽しかったですし、一緒にやったステージも特別でした。そのあたりもどうか楽しみにしていただけたらと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(金) 大阪/心斎橋 夜... | トップ | シネマ健康会の新作長編「あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事