ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

福岡照和にてライブでした

2011年08月28日 15時58分55秒 | 日記

ツアーも終盤戦、福岡県にやってまいりまして、昨夜は照和さんでライブでした。

前回、野狐禅でお邪魔したのは実に7年前!福岡キャンペーン中に急遽飛び入りでライブさせていただいたのでした。
あの時と同じ白いアップライトピアノ、当時まだ、いわゆる生ピアノに慣れていなかった頃でして、その感覚に苦戦をしたのを覚えております。
7年ぶりのリベンジ、しっかり果たせたんじゃないかなぁ、と思います。いい音が鳴ってたし!お客さんの反応も嬉しかったです。ありがとうございました!楽しかった!

ライブ後は、博多の定番、念願のやまちゃんへ!
相変わらずなんでもうまい!
シアワセな打ち上げでした。

写真は、照和のアコースティックピアノと共に。
前回お邪魔したときに、野狐禅ウェブサイトで「写真でポン」というコーナーをやっておりまして、煮え切らないライブをやってしまったあとに、ピアノと共に写真を撮らせていただいたんですが、リベンジ記念ということで、同じアングルでの写真を撮ってみました。
自己満足な写真ですけどもね。笑


そんなこんなで、あっという間に最終日、いなばっち、つる君と共に、北九州に向かっております。
最後もいいライブをするぞ!
ぜひお越しくださいませ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分ライブでした | トップ | 北九州デルソルカフェライブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和 (泰ちゃん)
2011-08-28 21:39:35
すごいですね、長淵や海援隊や吉田拓郎などいろんな有名どころが出演しているのに、敷居高いと思うけど、ハマノさんも超有名になってくれれば、好きな僕も鼻が高いよ
Unknown (ハマノヒロチカ)
2011-09-01 14:22:04
>泰ちゃん
ありがとうございますー。
名だたる先輩方に負けないように頑張っております。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事