ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

おはようございます

2010年03月05日 15時21分48秒 | 日記
また今日はあったかいですな。

上着なしで全然平気な東京です。


今日はレコーディングで、ちょっと遠出です。久々に小田急線、昔住んでた豪徳寺や経堂のあたりを駆け抜けて、本厚木まで向かいます。

昔住んでた場所ってのは、やっぱりいろいろ思い出しますね。羽根木公園の梅はもう終わっちゃったかな?「春夏秋冬」に出てくる枝垂れ桜もこのあたりです。

あの頃描いてたものは、今も変わらずブレずに追い掛けられてるかな。今日もいいピアノを弾こう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サポートライブ情報 | トップ | ウラニーノ岡山ライブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゅ)
2010-03-05 16:08:49
はまのくん、こんにちは。
レコーディングがんばってくださいね。
また寒くなるそうで、
体調崩さぬ様に。
返信する
四季 (からす)
2010-04-12 20:18:39
 こんばんは。
 春夏秋冬はそのあたりが舞台だったんですね。小田急線に乗ったら思い出します(あんまり乗らないけど…)。
 ではまたです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事