ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

12月31日(日) 東京/久米川 太陽と月灯り「年越しはタイツキで2023→2024」

2023年12月27日 00時55分21秒 | ライブ告知

 12月31日(日) 東京/久米川 太陽と月灯り「年越しはタイツキで2023→2024」のフライヤーが届きました。
 ライブに明け暮れて、ライブをしまくった今年、途中コロナに罹患して飛ばしてしまったライブもありましたが、このまま順調にいけば、この日が119本目のライブになります。世の中の歌うたいの中には、もっとたくさんのライブをやっている人もたくさんいると思いますが、会社員をやりながらのライブ本数としては、かなり限界に近いところまで来たんじゃないでしょうか。
 そんな感じでとにかくライブをしまくった2023年のラストは、やはりライブで締めたいということで、我らがタイツキにて年越しイベントに参加させていただくことになりました。
 今年最後に今年最高のライブをぶちかまして有終の美を飾りたいと思います。ぜひよろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(金) 愛知/豊橋 THE ... | トップ | 今年もお世話になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事