ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

夏休み

2012年08月20日 02時31分00秒 | 日記

 先週一週間は、夏休みをいただいておりました。
 北海道は旭川へ、一家四人でしばしの休息。とは言っても、動物園に行ったり、お盆のあれやこれやだったり、なんだかんだで、あちこち飛び回った一週間でございました。
 さんろく街は相変わらず。かつての賑々しいさんろく街の喧騒はなく、人通りの少なさに胸を襲う感情も相変わらずですが、こうして毎年、変わらない街並みを見つめては、昔はああだったと嘆く、これもそのうち変わらない年中行事になって、これはこれで悪くないと思うようになるのでしょうか。
 はて、もう既にそうなってしまっているのかな?

 東京に帰ってきて、一週間ぶりの30度超えに眩暈を覚えながら、一週間休んでしまったツケを払うべく、あれやこれやと頑張っております。
 週末からは、ライブ8連発のツアーも待っております。しっかり気合いを入れて準備しようと思います。
 関西、そして初めて北陸地方へ。北陸地方は、かつての盟友・竹原ピストルの前座ツアーになります。いろんな意味でいろいろ緊張しますが、いつも通りのことをいつも通りやれたら。
 大阪や神戸も大きなイベントで、それぞれ楽しみにしております。
 ぜひ皆さん遊びにいらしてくださいませ!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルースセッションの夕べ | トップ | 青春18きっぷ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ秋。 (bluebleuet)
2012-08-21 13:14:16
ハマノくん、こんにちは。
旭川オカエリなさい^^
先週は旭川も少し涼しく感じましたか?
今日はそちらに負けじと32℃まで上がっています。
明日もらしいです。
ラストスパートというか、最後の力を振り絞っているんでしょうか(笑)
秋まであとわずか、真っ青な空を楽しませて貰いたいです^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事