ハマノヒロチカブログ

ピアノ弾き、ハマノヒロチカの雑記的ブログです。

1月29日(土) 郡山 PEAK ACTION「酒場マチルダ同学年会」

2022年01月14日 01時28分26秒 | ライブ告知

 1月29日(土) 郡山 PEAK ACTION「酒場マチルダ同学年会」のフライヤーが届きました!
 藤野恵美さんのイベント「酒場マチルダ」は、過去にも何回か出させていただきまして、今回はひさびさですが、またご一緒できるのが本当に嬉しいです!
 しかも今回は同学年会。昭和51年度ばかりで、こんなにツワモノ揃いというのもなんとも言えない嬉しさがありますね。もう同年代で頑張っている人も減ってきちゃったなあ、なんてことを思うときもありますが、こうして同世代の猛者が並ぶと、いやいやまだまだ負けてらんないなあという気持ちになります。
 本当は「昭和51年会」というタイトルで企画していたんですが、僕が実は早生まれで昭和52年2月生まれということを伝えると、光の速さでこのタイトルに変更してくれました。そんな優しいところも大好きです。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮れの元気なご挨拶 | トップ | 1月30日(日) いわき clubSONI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ告知」カテゴリの最新記事