2月24日(月・祝) 東京/幡ヶ谷 36°5 ハマノヒロチカ4thアルバムレコ発ワンマンライブ「綴ってきた日々」のフライヤーが完成しました。
新しいアルバムの発表の記事にも書いた通り、4thアルバム「ゲームプログラマーが夢だった。」が完成いたしました。となると当然、レコ発を記念したワンマンライブ!となるわけですが、せっかくなのでレコ発をわたくしの誕生日にぶつけて一層めでたい日にしちゃおう!ということで、今年の2月24日は48歳の誕生日と4枚目のアルバムのレコ発をみなさんに盛大に祝ってもらおう!という日になりました。笑
誕生日と言えば、例年「大創業祭」と称してARTRIONでワンマンライブをさせていただいておりました。これも2014年に始めて去年まで都合11回、僕のライフワークと言っても過言ではない大事な大事な節目のワンマンシリーズでした。最初は僕の年一回の贅沢のような時間であり、年一回許された特別なステージだったものが、だんだんとワンマンの本数も増えてきたことで少しずつ意味合いも変わってきました。それでも大切な節目のステージであることは変わりませんが、そんな中で去年の大創業祭で話をさせてもらった、50歳の節目を迎えるときに叶えたい、僕にしてはちょっとだけ大きな夢。その夢に向かって3年間を走り抜けていくという設計図を描いたときに、この誕生日のタイミングを今まで通りのルーティンで過ごしていくのではなくて、ホップ、ステップ、ジャンプじゃないですが、夢に向かってちゃんと攻めていくイメージで動けたらいいなあと思いました。
ホップ、ステップで2枚のアルバムをリリースして、あえて言いますがアーティストとしてのスケールもちゃんと大きくしていって、ジャンプのタイミングで大きく地面を蹴飛ばして夢を掴みに行く、そんな風に48歳、49歳、50歳の誕生日を迎えたいなと思いました。
今回のアルバムは2023年、ここ幡ヶ谷36°5で1年間かけてチャレンジしてきた取り組みの中で産まれてきた曲たち。なので、やはりレコ発はここでやるべきだろうと思いました。ここで最高のレコ発ワンマンライブをやって、50歳の夢に向かって踏み出したいなと思います。
すでにたくさんのご予約をいただいておりまして、おかげさまでスカスカという悲劇は免れることができそうな気はしておりますが、まだまだお席はご用意可能な状態です!この大切な日、ぜひソールドアウトして満員で迎えたい!そして自信作の新しいアルバムをみなさんに聴いていただきたい!
どうかみなさんのご予約を心よりお待ちしております!