hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

書こうと思ったら。

2018-04-07 21:51:26 | Weblog

月曜に家で起こった不思議な出来事を書こうとしたら、三女が職場で幽霊を見た話をしてきて。

なので今日はその話を。

 

今日職場で子供の幽霊見た~、とのこと。

売り場で3歳ぐらいの子供が走っててそのまま消えたんだって。

久しぶりにはっきりした幽霊を見たことにかなりショックをうけてました。

少し前に見たのはしゃがんでるお婆さんの幽霊で、これもかなりはっきりしてたらしくて。

なんとなくぼや~と見ることは多いけど、生きてる人と見間違える程の霊はそうそう見ることはないんでかなり落ち込んでいると言うか、まぁなにかと思うとこがあるようです。

子供とかだと特にね。 

 

しかし、よく見る。 

 

いろんなことが起こる。 

 

なんでなんやろ。

 

今日は4時から醤油が安いということで買い物に行くつもりやったんやけど、風が強くスカートが巻い上がりそうだったので出掛けるのを諦めました。

世のため人の為。

今さ、スカートしか無いのよ私。

出掛けたいけど出られない。

ジャージならあるけどさ。

これじゃ無理。

ああ、醤油100円やったのに…。

残念。

 

んじゃ、茶碗洗ってくるわ。

またね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | こういう嫌がらせもあるのか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。