hamako

手づくり・お気に入りのコレクション

ピッコロちゃん。

2007-11-16 22:29:44 | 雑貨

一週間ほどお休みしてしまいました。申し訳ない。

ヨーロッパの方へ旅行に出掛けてました。な~んてね。

本当は名古屋までほぼ日帰り旅行。

行きは新幹線、帰りは寝台列車という、恐ろしく名古屋在住時間の短い旅をして参りました。寝台はすごく楽しかったけど、名古屋は人が多くてびっくりしてしまいました。

時間が無かったので行ったのは地下街だけです。

しかも迷子状態のままウロウロしただけで、これといって面白いものも見つけることができませんでした。味噌カツ丼ときしめんはしっかり食べてきましたよ。

あ、旅の目的は患者の会の総会出席です。

皆さんのお話を聞きながら、小学校の教科書に掲載されてた「ちいさい白いにわとり」というお話を思い出してしまいました。私はにわとりです。

まぁ、にわとりは気を取り直して皆さんの為においしいパンを作るとしましょうかね。

ああ、「蜘蛛の糸」みたいな人もいましたね。お見事!!というしかないか。

お金持ちって恐ろしい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

本日は懐かしのピッコロちゃんをご紹介します。

いつからあったのか覚えていないの。

たぶん18年ほど前か?

さらにでかいピッコロちゃん

一ヶ月ほど前ゲームセンターにてゲット。

なんとしてもこれがほしかったのだ。

大きさを比べてみてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘が風邪の為・・。 | トップ | 家族写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。