美杉の小さな庭でおきていること ~カフェ葉流乃音のつれづれ~

 町ナカ(大阪府堺市)から
 山ナカ(三重県津市美杉町)に移住した店主夫婦が
 日々のアレコレを写真とともに綴ります

臨時休業のお知らせ

2019年09月29日 | カフェ葉流乃音の営業予定とお知らせ

 

今朝、父が逝去しました。

生前のご厚情、まことにありがとうございました。

 

本日9月29日(日)から、10月4日(金)までを

臨時休業とさせていただきます。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

                     カフェ葉流乃音 店主

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10月の営業予定と秋の気配 | トップ | 10月11月の営業予定と父... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新谷佐知子)
2019-10-02 14:51:31
ブログを見てびっくりしました、お悔やみ申し上げます。心づもりはされていたかもしれませんがそれが現実になると悲しいです、十分お別れして下さい。
ご無理なさらないようにして下さいね。
返信する
Unknown (よっちん)
2019-10-06 14:17:20
何歳になっても身内が死去するのは
寂しくもあり辛いものです。

どうかしっかりとご供養されてくださいね。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

カフェ葉流乃音の営業予定とお知らせ」カテゴリの最新記事