Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

お揃いは嬉しいけど…スマスマ 1/30

2012-01-31 18:30:18 | Weblog to 拓哉
(ビストロの心理テスト)

割れた卵の殻から飛び出すったら

びょ~んっ!

って飛び出す蛇をイメージした


で、
“きゃん、拓哉とお揃い”
って喜んではみたものの

ん~、お揃いは嬉しいけどぉ、
けど、けど、

フェチ度90%


ん~、微妙だなぁ


てか、ワタシのイメージは
爬虫類じゃなく
びっくり箱の中から飛び出すみたいなイメージだから
うん、
実在しないもの、だな


と、思ってみたものの
ん?そっちでも70%か


あはは
ま、いっか


拓哉の描いた蛇、可愛いかったね

ちょいとフェチかな、とは思うこともあるけど
でも70%とかないと思う
うん
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺っていう太陽を | トップ | なかいくんめせん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (yukieS♪♪♪)
2012-01-31 21:33:11
拓哉くんの描いた蛇、なんて可愛らしい!
って思いましたo(^▽^)o
センスありますよね~U+1F40DU+1F603
控えめにみても (やなぎ)
2012-01-31 22:18:11
フェチ度、控えめにみても70%いくんじゃない?
ラブ度は90%超え?
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2012-01-31 23:05:48
>yukie♪♪♪様
あの蛇の表情よかったよね

>やなぎ様
多目に言っても50%は行かないですってば
ラブ度は、みんな120%は超えてんじゃ?(笑)
首フェチ度 (裕子)
2012-01-31 23:50:48
150%くらいかと。
同感!! (TAMAのママ)
2012-02-01 08:28:39
裕子さんに一票(^_^)v
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2012-02-01 09:09:35
>そこの2人っ!

うるせっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事