Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

のんびりなかい ついったー

2023-04-01 11:13:00 | Weblog to 拓哉
スマ友さんから
「のんびりなかい、のTwitterがスタートした」とLINE

はいはい、エイプリルフールだもんね
まぁ、ご丁寧にURLまで?
で、これ、どこに繋がってる?と押してみた

え?本物っぽい
いやいや、こーゆー「本物っぽい」のは
巷にいろいろあるもんね

まぁ、作ったばかりだとバッチが付いてないのは仕方ないけど
とりあえずフォローする?

ニュースな会でなにか言うかな?
まったく触れなかったら偽物?
てか、紛らわしいから
本物ならエイプリルフールに、ってのはやめてくれ!

って、1年前にも思ったっけ
「中居ヅラ」1周年おめでとうございます(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかが山手線 | トップ | 拓哉の刀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事