Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

拓哉の刀

2023-04-02 23:55:00 | Weblog to 拓哉
この前、熱田神宮に行ったんだけど
その目的は「拓哉が奉納した刀が見たい」からだったんだけど
そーいえば、信長塀しかアップしてなかった

···ってことで、拓哉が奉納した刀













信長塀からすぐの宝物館の入ってすぐのとこに展示されてます

拓哉、だぁ~~い好きっ‼️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりなかい ついったー | トップ | 明日のWSで観れるかな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事