Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

もぐもぐ拓哉

2009-08-20 02:36:55 | 拓哉・CM&広告
拓哉の声って、素敵だよねぇ

普通に喋る声も
ハイテンションなちょっと高めの声も
エロな話してるアホっぽい声も(←こらっ
渋く低音の声も
眠そうで不機嫌な声も

甘えてるっぽい声も
ジャイアン入ってるような、ちょいSっぽい声も
なにか企んでるようなわくわく感を醸しだしてる声も
もちろん、歌声も
もうね、全部全部好きぃ~

それからね、なにか咥えてたり
もぐもぐ食べながら喋ってる拓哉って可愛くなぁい

「CHANGE」でうがいしながら喋ってる声も可愛いよね
「ミスブレ」(←略すなよ!byワッツの拓哉)の時に
ワッツでバナナ食べながら喋ってる声も可愛かったしぃ
うさぎの「タマホーム」でトースト食べながらの拓哉の声もなんか好き~


もう、なんでもいいからもぐもぐしちゃって~
もぐもぐ拓哉、だぁ~い好ききゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MR.BRAIN』ロケ地... | トップ | 次回、目黒区編…は、ないよね... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・CM&広告」カテゴリの最新記事