Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

来いっ!

2017-04-15 23:57:42 | 拓哉・テレビ・映画・ドラマ
・・・って言って、来てくれたらいいのにな


ジャパンプレミア、どんな人が当たってるんだろ?
と、思ってたら
SMAP大好きで、拓哉大好きな拓友さん当選!

ちゃんとした拓哉ファンが当たって、ほっ( ・∇・)


今、仕事がめちゃくちゃ忙しくて
関わってるイベントの本番が拓哉の映画公開日
休暇申請はあっさり却下((T_T))

昨日は終電まで仕事で、
今日も休日出勤

仕事しながら「拓哉くーん、水曜日にワタシを呼んで〜」と言ったら
「拓哉くんが、仕事がんばれ、って言ってるよ」と周りが言う

う・・・月曜日からゴールデンウィークまで
休みが1日もない

拓哉〜〜、呼んで〜( ・∇・)
っつーか、招待状、来いっ!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸騒ぎを頼むよ | トップ | もうさぁ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・テレビ・映画・ドラマ」カテゴリの最新記事