Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ぱね~っ

2013-12-30 08:10:22 | Weblog to 拓哉
今年もいろいろあったね、と年末らしく言ってみたりして(笑)


今年も、なんだかんだ言いながら
いろんな人が拓哉の話題を出してたような気がする
ふらいでぇ、とか、まぁロケの盗撮から
打ち上げの時の盗撮まで、
よく拓哉をつけまわしてたよね
本当は好きでたまんないんだろ?(笑)

ま、それはともかく

思うんだけどさぁ
拓哉って、よく叩かれるじゃん
“何をやってもキムタク”ってさぁ

それって、
拓哉に演技力がないんじゃなくて

観ている側の感受性とか理解力が不足してるんだ、って
思ってるんだけどさぁ

それもあるけど

ま、ばっさり言っちゃえば
書いたり、コメント出してる人に
文章力がない、ってことだよね

だって、簡単だもん
否定ってさぁ
観てなくても、理解できてなくても
“なにをやっても”って書けば
観た風、わかってる風、を装える

そう、どんな役を演っても
書き方はワンパターン
“なにをやっても”

でも、理解力のない人には
観た風、わかってる風を装えるかもしれないけど

ちゃんと理解できている人には
その批判が単に表現力や理解力がない故って
わかっちゃうんだけど
それに気づくことも出来ない程度の人なんだよね

だいたい拓哉を叩く雑誌とかは
売れない雑誌や、二流雑誌
拓哉を叩くギョーカイ人は
自己満足みたいな映画を細々作ってる監督や作家
拓哉を叩く芸能人は
拓哉の人気を僻んでる、としか思えない
話題が欲しくてたまらないような輩だし
自分の話じゃ箸にも棒にも引っ掛からないけど
拓哉のこと叩けば、一瞬だけでも話題になるからね(笑)

あとは、まぁ、批判するのが好きなだけの人ね
これはたまに拓哉ファンにもいて
アホな雑誌が拓哉と比べて誉めた俳優、とか
その時期に数字を取ったドラマとかを
なんか敵対視して、批判する人もいるけど
その表現の仕方によっては、みっともないな、って思うこともある


さて、来年は
どんな方々、どんな雑誌が
拓哉を叩くのだろか
ま、どーせ“なにをやっても”としか
書き方しらねーんだろーけどさ

でも、ごく一部の輩には叩かれるとはいえ
ずーーっと話題の中心で居続け
一流の方々、テレビ局のイチ押しのドラマ枠からは
求められ続ける拓哉って
スゴいよね

最近は、スターって言い方をあまり聞かないような気がするけど
それはそう呼ばれるような存在が少なくなっちゃったからだと思うけど
間違いなく拓哉は、大スター、だと思う


ウチらが愛する男、ぱね~~♪♪♪(←サプリ風に)

さぁ、来年も
ぶれずに拓哉についていこ~ぜぃ!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田っていう設定の幕張【後編】 | トップ | おはスマ、今日から拓哉だって »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん(笑) (オレンジ)
2013-12-30 08:54:54
ラジャー!!

来年ももちろん愛し続ける、私たち!

がんばるんだっちゃっ!←サプリ風に(^o^)♪♪♪
返信する
同感! (はせまま)
2013-12-30 10:01:00
私はずーっと木村さんがたたかれる意味が分かりませんでした。
何も悪い事していないと思えるし、いつも魅力的で…。
只のお茶の間ファンですがどんなドラマも木村さんを見ている様で、実は彼が生きている役柄の人に夢中になっていました。
だから批判されている内容が飲み込めなくて いつも悶々としていました。でも遅ればせながらやっと気が付きました。そうやって稼いでいる人達だったんですね。ある意味それも経済効果!!
そう思うとますます木村さんの偉大さを実感しますね。
返信する
Unknown (na-na)
2013-12-30 11:50:32
今年も楽しい素敵な文章を読ませて頂き有難うございました。本当に叩く人がいるのを腹立たしいと思っていました。文章を拝見してスカッとしました。又来年も色々楽しませて下さいね。良いお年をお迎えくださいね。
返信する
同感! (れい)
2013-12-30 23:06:09
  
拓哉は頂点にいるからよく叩かれるんだと思っていました。そういえば、頂点にいる拓哉を叩くことでそのときだけ話題になって、有名になる人いますもんね。そこを気づけなかったです。本当に腹立たしい人たちです。でも、拓哉は負けないし、私らも負けない!

来年も再来年もぶれずについて行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事