Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

月曜22時のフジテレビ

2024-04-08 23:58:42 | Weblog to 拓哉
月曜22時のフジテレビに
中居くんが出演するのは、スマスマの最終回以来

笑いながら「スマスマ最終回、思い出せない」なんて言うまでに
どれくらいの時間がかかっていたのだろう
そして、その傷は癒えてはいないであろうことは容易に想像出来るから
陣内が笑いながら「思い出さんでいいっ」って言うのだろう

企画としては微妙なとこもちょっぴりあった放送だったけど(←こらっ)
中居くんと陣内のやりとり、や
中居くんと篠原涼子さんの会話が面白かったから、まっ、いーか


ところで、あのSMAP5人旅がオンエアされたのが
11年前の今日、4月8日だったんだね

鈴木おさむさんの『明日が待っている』に
5人旅のこと書いてあるじゃん

もう、たまらない( ・∇・)
えーーっ、そーだったなんて、とか
なんだよ、そーだったのかよ、とか
やーーん、まったくもー、あいつら、ったら、とか
答え合わせだけじゃなく、新たな暴露に身悶えする(ん?)

そっかぁ、SMAP5人旅の11年後に
フジテレビの月曜22時に降臨したわけね、リーダー中居!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | Good Luck‼️ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事