Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

Good Luck‼️

2024-04-09 23:52:00 | Weblog to 拓哉
拓友さんの妹さんがご結婚された
なんと国際結婚‼️

拓友さんが先日、「明日から海外」って言うから
旅行かと思ったら、結婚式出席のための渡航だった

で、今日、結婚式の写真や動画をちょっぴり見せてもらったんだけど
新郎(外国人の方)の結婚式の入場の曲が
拓哉のドラマ「Good Luck‼️」のサントラのDeparture

オンタイムで観た世代でもないし、ましてや海外で観る機会なんて???
日本の結婚式や披露宴は何回かは見たことあるけど
海外の挙式はなんかドラマの中の世界みたいで
花嫁さんがめちゃめちゃ美人だから、
結婚式場のPR動画みたいで、すっごい素敵だった

ついこの間、高校受験の話を、拓友さんに聞いたような感じなのになぁ、としみじみ(笑)

Departureを選曲するようなセンスのある旦那様だから(←そこ?)
絶対幸せになるだろーな、と確信( ・∇・)

おめでとうーーーっ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜22時のフジテレビ | トップ | 補償の会社じゃなかったんだ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事