Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ジャニショかぁ

2018-07-03 21:27:20 | SMAP
ジャニショで拓哉の写真が販売になったとか

すぐに売り切れになっちゃったとか

スマヲタの経済力を甘くみたか?(笑)


ジャニショ、最後に行ったのはいつだろう

プリクラ撮った時くらいかなぁ
その後にも行ったかなぁ


Twitterで見かけた写真
右下のロゴに、なんか違ってると思ったら

そっかぁ
前にジャニショで写真売ってた頃は
SMAPのロゴだったね


いつか5人が集まれる日まで
拓哉はもちろんのこと
それぞれを応援する


写真、売り切れたらおしまい、ってわけじゃないよね?
さて、スマノミクスで一揃い買ってこねば( ・∇・)


SMAP大好き!
拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みつけた | トップ | どれだけ奥が深いのだろう »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-04 18:00:55
よかったぁ!
木村担なのに ジャニには極力お金落としたくないから写真は買わない!って
人が結構いて
なんやねんソレ!って プンスカ( *`ω´)してたからさ

是非是非いっぱい買ってねー!!!
売り上げの何割かは直接 たっきゅんのお給料に反映されるからさぁ(^-^)v

〇〇ノミクスを見せつけてやってー!
返信する
Unknown (スマ子)
2018-07-04 19:13:04
ハルさん、こんにちは(^^)

写真、売り切れ・・・(。・_・)
私は仕事の都合があるから9日に行くべ~と予定してるのに😅

それまでには写真を追加してくれたらいいなあ💦
もちろん全買い❕
返信する
なめんなよ (kiki)
2018-07-04 20:32:35
スマノミクス万歳!
スマオタ
なめんなよ!
スマオタの皆様、
出番ですわよ〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事