Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

見ているだけで

2019-07-03 22:57:30 | Weblog to 拓哉
大袈裟だと言われるかもしれないけど
拓哉の笑顔に衝撃を受けてる

代々木上原の朝日屋さんでの拓哉の笑顔

拓哉の笑顔を見ながら
幸せな気分に浸っている

拓哉ったら、なんて美しく笑うんだろう
拓哉ったら、なんて無邪気に笑うんだろう
拓哉ったら、なんて優しく笑うんだろう

中国の拓哉のサイトでは
ふんわり優しい拓哉とは正反対の
こわそ〜〜な教官らしき写真を見せてくれる

どっちの拓哉も素敵


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木上原で昼ご飯! | トップ | 60秒 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロカワ)
2019-07-04 07:28:56
木村くんのやさしい笑顔が大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事