Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

あやかのあおいな

2016-02-18 14:00:08 | その他
Yahoo!ニュースみてたら
山崎まさよしさんが、コンサートのアンコールで
『セロリ』を歌った、と載っていた



東北の拓友さんからメールが来た
寒い、ってボヤきのメールかなぁ、と思ったら

「元気ですか?
この前旦那と絢香のライブ行って来たんだけど、
なんと青いイナズマ歌ってくれて…
なんか嬉しかった」と

寒いどころか、ほっこり暖かくなるメールだった( ^∀^)

「ゲッチュ!って歌ったの?」と聞いてみた

「ゲッチュはなかった、
アコースティックでなかなか良かったよ!」だって

アコースティックな青いイナズマかぁ
それは想像つかないけど
彼女が優しそうな旦那様と嬉しそうに聞いている姿は
なんとなく想像できた


彼女と、拓哉の「ゲッチュ!」を
一緒に観れるのは、いつになるのかなぁ




いろんなアーティストが
ご自身のコンサートでSMAPを歌ってるみたいだね

アーティストさんは、アーティストさんが出来る方法で
SMAPを応援してくれてる、
そんな行動になんだか嬉しくなる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAのSMAP好きだったなぁ | トップ | はぴば »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいですね(^^; (デコリン)
2016-02-18 16:58:18
応援してくれているんだね(^^;
嬉しいですね(^^;

我らSMAPファンも、頑張らなねば~
拓哉の様に、真っ直ぐ前を見て~~
ね!ハル様\(^_^)/
返信する
Unknown (スマ子)
2016-02-18 21:29:43
ハルさん、こんにちは(^^)
本当にSMAPはいろいろな方々に支えられてますね。
ありがたいです。

絢香さん、妊娠中にスマスマで歌ってくれましたよね~( ´∀`)
観ている私も幸せな気持ちでした。
また共演できますように・・・(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事