Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

やっぱり好き

2010-11-10 01:28:29 | Weblog to 拓哉
やっとスマスマ観た

一生懸命面白かったとこ探そうとしたけど
大して見つけさせてくれない

食材は高級なのに
食材は活きがいいのに
調理方法間違ってる

ワザと素材の良さを無駄にしてる
使わなくていい料理に使ったり
他のどーでもいい素材や、余計な調味料入れて

素材を生かしていない

テレ朝なら、例えば大根の葉っぱから皮まで使っちゃうのに
フジテレビは、葉っぱ捨てて
皮も厚めに剥いて捨てて
中のほんの一部以外は全部捨てて
その一部をぐちゃぐちゃマズい味付けにしてる、みたいな

オークション、拓哉の表情以外面白くない
歌も、猫はともかく女子は要らない

唯一、リピしたのは
里中ハルの映像を観た竹内結子さんが
“あ、ハルさんだ”のとこ

スマスマで1番どきどきしたのが
ハルの姿だった

スマスマを観て“楽しかった”って言えないことがつまらない
もしかしたらみんなは楽しんでいるのかな
ワタシの感性が鈍くなってるか、ずれてるのだろか


ハルが素敵だった
やっぱり好き、ハル
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと贅沢、かなり贅沢 | トップ | コンビニにて »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマスマ (HRM)
2010-11-10 09:07:33
はじめまして。
私は、スマスマとっても楽しく見ました。
キティとのコラボ、切替早いし、加工映像いらないと思いましたか、盛り上がっていたし、何より拓哉が楽しそうに踊っていたので、それが伝わって楽しかった。
SMAPだけで・・・拓哉だけのカットで見たいとは思いましたけど。
オークションも楽しかったです。
こちらは地方組で、東京のイベント等にも参加出来ないので、テレビへの出演はとても楽しみです。
返信する
私も… (パグママ)
2010-11-10 09:40:20
スマスマはに向かって文句ばっかり言ってました
せっかく、アキとハルのツーショット、しかも拓哉がもらうご褒美のも顔は隠されちゃうし…

歌だって、ギラギラガヤガヤ…
バッキー登場するのかと思っちゃった(笑)
なんか、もったいない感じ
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-11-10 09:48:43
テレビの出演が楽しみだからこそ、不満も出るワケですが
あくまでも個人的意見ですので
たぶんほとんどの方々はあなたと同じ意見だと思います

ただ、
面白く感じなかったことを
嘘をついて“楽しかった~”って書けなかった

文句や不満も、書くことによって気分転換して
楽しいこと探しに向かえるので
当たり障りのない、フジテレビのホームページに採用されるような内容書けなくてすみません


それから、首都圏でイベントに簡単に参加できるのは20代までだけですよ(笑)
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-11-10 09:54:46
>パグママ様
コメ返し書いてる間にコメ入ってたみたいで

スマスマに文句言ってるヤツはワタシだけかと思ったら
少なくとも2人はいたみたいですね(笑)

どうやら“楽しかった”と書くのが正しいファンの在り方のようです
返信する
Unknown (桂子)
2010-11-10 10:36:23
スマスマスタッフは、「わざと変な編集しているのか?」って思うことが、あります
某グループが、不自然に持ち上げられ始めたころから そのせいで、視聴率が下がってきたのに、改善しようとしない 本当に、自然なスマップを見せてくれれば、それだけで面白くできると思うのに

拓哉くんが唯一、見られる(人質にされてるような)番組だから、しかたなく見ているそんなファンは多いと思います

昔のように、スマスマ発信で流行を作り出せる、新しいスタッフを入れてほしいな
返信する
Unknown (HRM)
2010-11-10 11:11:21
私も、最近のスマスマは楽しくないと思っています。

人それぞれ感じ方は違いますから・・・

今週のスマスマ!純粋に楽しかったヤツもいたと言うことで!
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-11-10 12:36:22
>桂子様
3人目~(笑)

>HRM様
楽しかった、って人もいることはわかるの

フジテレビのホームページには
“楽しかった”って側の意見しか載らないし
(以前、黒木さんが講演会で自らおっしゃってました)

ただ、だからって
ワタシは自分の場所で嘘は書きたくないから
異論に気を悪くしたら申し訳ないけど
思ったことを書かせていただきます(笑)
それでもよければ、またお越しください
みんな違ってみんないい、ね
返信する
Unknown (HRM)
2010-11-10 15:07:13
こちらこそ、お邪魔して勝手な意見を言ってごめんなさい。
ただ、もしかしたらみんなは楽しんでいるのかな・・・のお言葉に、ここに居ます!ってお知らせしたかっただけなので。
これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (祐子)
2010-11-10 19:42:37
私もこのところスマスマは録画しか見ないんですよ。
本当につまんなくなった・・・

拓哉のCMを目当て見てます。

フジはあれでいいと思ってるんでしょうかね。
昔、面白かっただけに残念です!
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-11-10 20:34:04
>HRM様
言いたいことは言っていいと思いますよ
ちゃんとコメントの続きがあって嬉しいです
いきなり異論書いて、あとは反応なし、なんていう
わけわかんない輩が多かったから
ちゃんとしてる人だとわかって安心しました(笑)

>祐子様
テレ朝でスマスマやったらどんな番組になるかな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事