Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

なんか違和感

2019-07-01 21:43:45 | Weblog to 拓哉
笑えるような病状
実は風邪だった、とか
実は、食べ過ぎだった、とか
関係者が救急車呼んじゃったけど
それが大きくなっちゃって参った
・・・とかならまだしも

命に関わるような類いの病で緊急搬送されて
2週間たってまだ入院中なんだよね

その発表があれでいいの???

まぁ、こんなこと書くと事務所担が
事務所擁護のくだらねーコメント書いてくんだろうけど
いや、ジャニーズだからって文句言ってるわけじゃない

大手芸能事務所の社長の病状を発表するなら
マスコミ各社にFAXでもいいんじゃない?
まぁ、もしかしたら嵐の記者会見直前にFAXとかあったのか知らないけど
ワタシが観たのは松潤が発表してるシーンだったよ
イベント記者会見のついでに

なんて思うのはワタシだけじゃないようで

「社長さん入院したんだね?」
「入院の話しながら宣伝しちゃうんだね
このグループは」と
母と叔母の会話


イベントの記者会見で聞かれる前に、と思ったのかしらないけど
(それはないだろな)
1日か2日前にFAXとかで詳細知らせて話題にしてから
嵐の記者会見で、その件のコメント、って流れになぜできないんだろ?

2週間も黙ってたなら
退院するまで沈黙を貫くとかさぁ

入院中です&わくわく学校始まりました
・・・って、おかしいんじゃない?



ジャニーさんが早く元気になりますように
SMAPを生んでくれたのはジャニーさんだもんね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHAKE | トップ | 代々木上原で昼ご飯! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (にっしー)
2019-07-02 07:20:29
ジャニーさんが元気になることを祈っています!
が、
何故、嵐が?って本当に???です。
芸能事務所って広報担当の方はいないのでしょうか?
今、ごたごたしてる吉本興業もタレントさん達が一生懸命コメントしてる。

所属タレントのイメージやら、立場?みたいなものを守るのが事務所じゃないのかなぁ??

ジャニーさんほどの人が入院しちゃったんだから、発表するなら、嵐の会見のついでみたいな印象にするんじゃなくて、ちゃんと説明できる人が出てきて説明した方がいいんじゃないかな……。
“素人考え”なんでしょうか? 芸能界って不思議。
Unknown (スマ子)
2019-07-02 07:25:53
ハルさん、こんにちは(^^)

私も上層部の発表だけで良かったと思いますが、もうあの事務所の事は気にしない事にしました。
考えても無駄とわかったから(笑)

今は大切なツートップと、ジャニーさんがジュリーさんに懇願してデビューさせたキンプリに視点を当てて応援してます。

ジャニーさんの回復を願ってます。
あのタレントの才能を見抜く目とご本人の強い個性は天才としか言いようが無いですよね。(^^;
Unknown (葉月)
2019-07-02 20:18:57
こんばんは、ハルさん。そうですね。違和感ありまくりですね。嵐の会見のついでに言うことじゃないですぬ。ジャニーズ事務所には、複雑な思いもありますが、SMAPを世に出してくださった方です。感謝の気持ちもあります。回復をお祈りします
Unknown (ひまわり)
2019-07-02 20:27:15
ハルさん こんばんは😊

ジャニーさんの 報道の件は どう考えても 大企業のする事ではないですね。 例えばここで ジュリーさんが 自らの言葉で 説明する方が 企業としては 当たり前の事。 あるいは 広報の人が発表するとか…
それを J事務所の エライ方々も 嵐 に 言わせるって
世間常識の無い 会社って事なんですね。
嵐だって オレ達が ですか⁉️
って 何故言えなかったんだろう…
不思議 というか、 あきれますね。

でもジャニーさんを 思う気持ちは 誰もがきっと同じなんですよね。 中居君 木村君も 地図の3人も きっと
飯島さんも 祈ってますよね…
良くなって欲しいなぁ🤔

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事