Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『PRICELE$S』ロケ地めぐり…500円あげた場所、他

2012-10-30 23:16:34 | お出かけ部レポ

▼金田一が遙子をタクシーに乗せた場所



▼「病院って、トトロじゃねーんだから」



▼「それっていくら必要なんだよ」と
500円あげた場所



▼「東京タワー健在だね」と金田一が見た景色は
きっとこんな感じ



さて、次に行くよ!

で、翌朝(かな?)
▼金田一が出てきたマンション



▼100円落としたのはこんな感じかな?(笑)


▼ドラマでは爆発しちゃった部屋は
ちゃんと健在でした(当たり前)





▼お疲れ様でしたぁ~
と、歩きつかれて
帰りにたまたま入ったケーキ屋さんは


先週金曜日に「いいとも」に出てたケーキ屋さんだった




めちゃめちゃ美味しかったです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『PRICELE$S』ロケ地めぐり…... | トップ | 『PRICELE$S』ロケ地めぐり…... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い! (アリーナAブロ)
2012-10-31 09:09:04
ご苦労様です。

記憶に新しいシーンだけど、
こんなに正確に検証できてる

次にお江戸に行く時には
どこかすりすりしたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ」カテゴリの最新記事