Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

テンション上がらなくて

2009-04-13 14:40:27 | Weblog to 拓哉
『ICWR』の公開決まったのは嬉しいけど
どんな拓哉が見れるか楽しみなんだけど
楽しみにはしてるんだけど
いまいちテンションが上がってない

元々“映画館”ってゆーのがあまり好きじゃないからかな
『武士~』の時も、最初は“ふぅん”だった
『ハウル』の時は、公開してしばらくたってから
友人に連れて行かれた

ただ、1回ハマると
“何回見たら気が済むの”な通い方しちゃうんだけど(苦笑)

あ、『HERO』は、ね
元々がドラマだから、もう最初っから
どーーっぷりハマりまくって
テンションチョモランマな状態でした(笑)

ってゆーか、たぶん1番の原因は…ずっと前に見たあの“虫”“血”
ホラー系やサスペンス系、ってゆーのかな
コワいのや、グロいのは苦手

拓哉は見たい、楽しみじゃないワケじゃない
でも、虫がウニョウニョしてる拓哉の顔…ん~
血が滲んで痛そうな拓哉のカラダ…ん~
作品として客観的に見れたらいいんだけど
どっぷりハマっちゃうから、なんかコワい


っつうことで、今日は仕事休みなんだけど
坂の予定もなく(不漁だぁ…笑)
でもWSの為に早起きするテンションでもなくて
ゴロゴロしながらやっと昼前に起きて
めざましの映像チェックして

やっぱりテンション上がらなくて
全力坂完全版を見てる

大黒坂の後、移動車の中で
タモリさんの本を受け取る直前の
ちょいとクタ~っとした拓哉
最高~~!ふぅ!



坂が一旦終わって、フジテレビをぼーーーっと眺めてたら
ドラマの再放送(ハンサムウーマン)の中で
見たことあるよーな景色が…
「CHANGE」のキャベツ畑が映ってた!
さて、啓太さんでもリピしよーかな
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【拓哉の坂・完全版】拓哉と... | トップ | 罪悪感 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゲアゲ〓〓で(笑) (パグママ)
2009-04-13 14:54:48
映画の公開が決まり、でチョロチョロ流れる映像‥『やった肩が出てる上半身裸』とピコ骨loveの私は朝からウキウキしてます(笑)

そんな楽しみなく血まみれの拓哉なんて…

でも割り切って上半身裸の素晴らしい仕事を楽しみたいな
返信する
上げようよ~ (マチャコ)
2009-04-13 16:41:50
下げてちゃダメよ!上げようよ~(笑)
私も虫やグロいのやホラーは苦手!でも拓ちゃんが毎週香港に通って身体張って頑張った作品よ!

テンション上げて待っててあげようよ♪
返信する
見届けましょ! (ぴあす)
2009-04-13 19:55:19
苦手な映画は数人で今朝のWSではGIFTのときみたいに謎めいた妖しさを感じました。
返信する
いやーん何でコックさん?? (ぴあす)
2009-04-13 20:03:06
別の選んだつもりでしたコックさんは無視してくださいませ
返信する
そうなんだけど… (航海チュウ)
2009-04-13 20:14:39
拓哉が、頑張った作品なんだけど…

マチャコ様の、言うとおりなんだけど…


やっぱり私も。。ヘ(*--)ノ あの衝撃映像見たら…

テンションあがらない私だけ?かと思ってたらハル色様もなの

今は、龍ちゃんに逢えるの心待ちにします
返信する
楽しまなきゃソンじゃない? (ともみ)
2009-04-13 21:13:21
と、木村さんもStyle♪で歌ってます。
別に無理してテンションあげなくてもいいと思いますよ~。
それぞれが楽しいと思うことをそれぞれにチョイスして楽しめばOKじゃない?

私も虫やグロいのは苦手だけど、暴力的なものよりは許せるかな。
人を殴ったり殴られたり、蹴ったり蹴られたりする作品だとテンション上がらないかも・・・。
あはっ。
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2009-04-14 21:23:24
>パグママ様
血がねぇ…こわっ

>マチャコ様
テンションあげてくれ~!

>ぴあす様
なんで、コック?
笑わせていただきました(笑)

>航海チュウ様
ワタシも龍くんに期待♪

>ともみ様
虫も暴力も両方ダメ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事