Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ユーモアしちゃうよ

2017-06-13 22:00:31 | SMAP
ユーモアしちゃうよ
を、聞くと

Mr.Sの名古屋のSMAPを思い出す

紅白の衣装で歌ってたよね
キラキラの紙吹雪が舞ってたよね


あんな笑顔の拓哉に
あんな笑顔のSMAPに
いつかきっと会える
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たいなぁ | トップ | で? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だね。 (いちご)
2017-06-13 23:07:33
かっこよかったね〜。
見たい (つとぷ大好き)
2017-06-14 00:23:23
ハルさん こんばんは。
キラキラ笑顔のSMAPに会いたい!
カッコイイSMAPに会いたい!
衣裳着たSMAPに会いたい!
わちゃわちゃするSMAP お口ムニムニの拓哉に会いたい! ゴロチも永遠の5歳児も末っ子もSMAPでしか見ることできない。その中でグダグダする中居くん。

みんなの思い きっと叶えられると信じてるけどー がんばるけどー 早く会いたいですね。SMAP~!
SMAPに逢いたい (ハーブティ)
2017-06-14 00:43:06
今日も逢いたい病の発作が起きて
大音量でLive DVD観てました。
キラキラ衣装の5人、ドームのペンラの海の中で
オーラ振りまくあの空間は、
やっぱりなくちゃダメなんです。
2015年の音楽の日も何度もリピッてます。
華麗なるの剛のお札投げにツボってる中居くん、
そこからの流れの ユーモアしちゃうよ。
そして花…。
観客もSMAPも安住さんも、
テレビのこちら側も笑顔しかない。
幸せを届けるまさしく、
エンタメの世界が確かに、
そこにありましたね。

また逢いたい。
あんなSMAPに…
神様ポイント、、
何点貯まれば逢えるかな。
いつかきっと☆☆☆☆☆ (ともっち)
2017-06-15 12:52:33
SMAPが帰って来るまで待ち続けないと‼
全然関係無い話だけど、父の体調が悪化して
月曜日から再入院しました。
主治医はとっても話しやすいいい先生
去年10月からお世話になっているけれど
この前初めてちょっとだけ話す時間があった
ので聞いてみた。
47年生まれO型、腕時計は右手に、
相手の目をしっかり見て話す、等々
容姿は全くちがうけど拓哉と共通点があり。
体調の事などかなり近くで話す時があるけど
嫌な感じがしないで受け入れらる自分がいて
どうしてだろう?と思ってたけどこんなに
共通点があるからなのかなって、
おまけに担当の看護士さんの名前が拓弥くん。
字は違うけど背が高くて後ろ姿は慎吾似
不思議な縁を勝手に感じてます。
きっと拓哉がdoctorを演じたから余計に親近感
が湧くのかな?
もっと先生と仲良くなって色々聞いてみよー
一日中病院なので挫けそうになったら拓哉の
キラッキラの弾けた笑顔を見て笑う事に
そして心の中や鼻歌でオリスマを歌う~
まだまだ、がんばります‼‼‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事