Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

何年前

2024-04-17 23:05:00 | Weblog to 拓哉
「あれ、何年前だっけ?」とか
「あのライブは何年だ?」とか
そんな話になって、思い出したりググったりすると
「えーー、そんな前だっけ?」とびっくりすることがある

里中ハルがブルスコで頑張ってた頃に赤ちゃんだったコ
もう成人だよね、ねー、びっくり

まぁ、前にも書いたけど
映画HEROのエキストラに、ママと一緒に参加して
焼きそばを何回も食わされてた小さな男の子が
好青年って感じに成長だもんなぁ

50代のSMAP、みたいな
還暦のSMAP、みたいな

SMAP、早く再始動してほしいな

そしたら、今のこんな時間は
「あの空白の○年間」とか言ったりするのかな

ツアーグッズに、老眼鏡や杖が出る前に再始動してほしいな
( ・∇・)
てか、SMAPのツアーロゴの入った老眼鏡なら
ちょっとオシャレじゃん?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地 | トップ | 拓哉が行った焼き肉店 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事