Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

妨害電波

2018-07-21 23:59:17 | 拓哉・ラジオ
「今日は妨害電波は入ってきません」・・・か
「今日は」ってことは
妨害されること、多かったんだろね
最初はあのお姉さんのこと?って思ったけど
そんな風に誤魔化しながら意味は違うよね
ワッツとしての最終回には妨害が予想されるのかな


「SMAP」を消したい人にとって
番組名に「SMAP」があり
毎週のようにSMAPの曲をかけ
毎回ではなくても「SMAPで」と曲紹介をしていた

そりゃあ、妨害したくもなるだろね


SMAPを消したい人にとって
「元」も付けずに、「SMAP」と言うのは
許せないことだったんだろな


拓哉がどんだけ戦っているか
どんだけ頑張っているか
想像も出来ないほど
いろんなことが起きているんだろう

SMAPを解散させられて1年7ヶ月
番組名からSMAPが奪われてしまうけど
拓哉はまだ負けたわけじゃないと思う
「はじまりのうた」は、
妨害電波の入らない日に
「SMAPで『はじまりのうた』」と言ったのは
拓哉からのメッセージだと思う

番組名からSMAPが奪われ
今までの時間から移動になるけど
拓哉の為に、SMAPの為に
ワタシたちは『SMAP』を愛し求め続ける

まだ負けたわけじゃない
ワタシたちの拓哉はまだ戦っている

SMAP大好き

拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPで | トップ | Flow »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ!ですよね⭐ (くまひろ)
2018-07-22 07:36:14
あまりにもさらりとした重大発表をどう受け取ったらいいのか、どう前向きになれるのかモヤモヤだるーんと暗い気分でした。でもハルさんの読んでまたまた思い直しました。そうだよ。まだまだ!SMAPを求めていきますとも❗ハルさんいつもありがとう💕💕💕
返信する
Unknown (葉月)
2018-07-22 13:58:43
こんにちは。SMAPは何も悪いことしたわけでもないのにSMAPの存在を消したがるのか、疑問です。SMAPの功績は、消せませんし、スーパースターなのは変わりません。負けません。
返信する
SMAP❗ (まゆ)
2018-07-23 08:25:02
ハルさんおはようございます☺️
SMAP、とうとうグループ名を取り上げられるんですよね。
今、木村くんはどういう気持ちなんでしょう。
この名前を必死に守ってきた、十分過ぎるくらい頑張ってくれたと思います。
でも、私はこの事をあえてプラスに受けとりたいと思います。
つよぽんがインタビューで言ってました。
すべて置いてきたと。
木村くんも、取りあげられたとか、捨てるとかじゃなく、置いてくる覚悟ができたのかなと。
SMAPと名乗れなくても、5人が揃えば誰が見てもSMAPなんです。
ファンだろうがアンチだろうが全く興味ない人達だろうが、そこは変わりません。
木村くん、だからお願い❕
中居君も連れて脱出を‼️
新しい船に乗って新しい地図を持ってNAKAMAを幸せいっぱいの旅に連れてって~❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事