Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

SMAPで

2018-07-20 23:32:31 | 拓哉・ラジオ
「SMAPで
『はじまりのうた』」

そんな拓哉の声が嬉しい



拓哉が「SMAP」と言い
拓哉が「SMAPの曲」を選んでくれる
拓哉がSMAPを、
曲だけじゃなくSMAPそのものを
SMAPに関する全てを愛していることを確信できる
What's up SMAP!という時間
いつまでも続いたらいいなぁ、とは思いつつ
危機感は常に感じていた


やっぱりな

・・・いつか、そんな日が来ると思ってた
番組名にSMAPが残り
毎週SMAPの曲をかける
危険なことをしているのはわかってたから


FLOWか
漂うか
番組名からもSMAPを取り上げられてしまうんだね

今までみたいに、SMAPの曲をかけること
出来なくなっちゃったりするのかな


難破船にならないように
今まで以上に、拓哉を、SMAPを
愛し求めていこう


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなだろ〜なぁ | トップ | 妨害電波 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたー😂 (ひまわり)
2018-07-20 23:44:06
ハルさんこんばん ワッツ‼️

びっくり ドキドキ…
SMAP の名前 消えちゃうですね💦
何かあったのかなぁ…
SMAPの歌 聞けないのかなぁ…
しかも 日曜の昼って…😅

新しい航海が 無事に進めるよう…
我々も全力で 頑張りましょう💪

SMAPだーいすき❣️
拓哉くん だーいすき❣️
返信する
ですね涙 (あっこ)
2018-07-20 23:48:21
皆さんにお知らせが、

って言葉に、あ、っと思いました。
SMAPって 言葉、消えてしまうんですね

消せないですよね、SMAP

拓哉、声張って頑張って明るく伝えてましたね。タイトル変わってもココロにある想いは、伝わってきた気がします。

タイトル変わり、時間も変わるけど、SMAPの音楽を求めたい!
返信する
ショック。 (いちご)
2018-07-20 23:54:31
いつまでもワッツが続きますように。
っていつも思っていた。
突然ガツンとやられた。
今はショックの一言に尽きる…
負けるなSMAPファン。
負けるなわたし。
返信する
やっぱりね😭 (デコリン📎)
2018-07-20 23:58:29
いつか来るだろうと思っていたけど、
名前が変わるだけだろうけど、
毎週金曜日の23時をどんだけ楽しみにしていたか~

拓哉は、精一杯、SMAPを私が想像もつかない圧力を受けながら、流してくれて、本当に感謝している🙇

どうしても、無理な事、理不尽な事って多すぎます😅

かなりショックですが~長年の習慣と言うものは中々取れないもので~
スマスマがなくなった時も彷徨っていたけど、

金曜日から日曜日に変わるだけだと、ボシティブに考えて、ハル様の言うように、難破船にならないように、しっかり求めて、応援します✌

でも、心の整理に時間はかかります📎
返信する
Unknown (葉月)
2018-07-21 00:09:47
こんばんは。突然の事で、寂しいのと、次があってよかったと思ったり、いろいろ複雑です。おまけに、日曜日だと、リアルタイムでは、私は聞けない時間でした(T_T)あとから聞くことも、不可能ではないので、悲観的にならないようにしたいです。SMAPの歌、かけてくれるだろうか。
返信する
SMAPで (ノエル)
2018-07-21 01:27:44
ワッツを聴いて冷静に受け止められない自分の気持ちを抱えてすぐにここに来てしまいました。
あの日からずっと木村くんが守り続けてくれた
SMAPという名前、毎週毎週流してくれたSMAPの曲‥‥😂
不意打ち過ぎてすぐには切り替えられないです。
もちろん番組名が変わってもしっかりリアタイしたいと思ってます。
でもやっぱり今はショックの方が大き過ぎて‥‥
ごめんなさい。
皆さんの前向きなコメントを読んで、明日からは
私もそうなれるよう努めます。
でも今夜だけはハルさんに弱音を吐いて泣いている私を許して下さい。
返信する
ショック (クロカワ)
2018-07-21 13:21:08
なんとも複雑な心境です。
仕方ない事だと思っても唯一のSMAP名が・・!

私も今まで以上に木村くん、SMAPを愛し求めて行きたいと思います‼️
返信する
SMAP大好き♡ (み〜さく)
2018-07-21 15:57:10
この先どんな事があっても 俺らSMAPと一緒に
前に!前に!
この言葉を信じ、今もずっとずっとSMAP大好きです。
たまに、苦しくなる事もあります。
無性に寂しくなる事もあります。
でも、やっぱりSMAPがいるから頑張れる!
SMAPがいるから 毎日楽しい!
これからも ずっとSMAPと一緒に前に!
SMAP大好き♡

久しぶりのコメントです…が毎日お邪魔してます。これからもSMAP愛を叫んで下さいね。
返信する
いつか (よんよん)
2018-07-21 21:38:15
もしかしたらいつか変わってしまうのかもと思いながらもずっとこのままでいてほしかったのであまり考えないようにしていましたが昨日の発表を聞いて悲しかったです。自然とラジオの前で「え~っ」と叫んでました。
どうしてもSMAPって使ったらだめなんですかね。
返信する
やるせないけど (新smap)
2018-07-21 22:42:46
こんばんは。
木村くんがどれほどの圧力の中で頑張ってきたのか、そしてそれさえも許されない状況になったこと、本当に心配だけど、何よりも大切なことは直接ファンに伝えてくれた。この事実がうれしい。本人が語らない=事実ではない。これが証明されましたね。(老婆心ながら、あちら側の人たちが嬉々としてコメントしてくるのではと危惧しております)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拓哉・ラジオ」カテゴリの最新記事