Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ビクターさん、ありがとう!

2017-02-14 00:42:51 | SMAP
ビクターさんの、SMAP愛に
KANSHA!

SMAP25YEARSと
Clip!Smap!の発売記念しての
全国各地で行われた衣装展

とは言え、見に行けなかった人も勿論いただろうし
全部の衣装を見れた人も少ないだろう

今日、たまたま銀座に出かけた
山野楽器に衣装を見にきたっけなぁ、と思ってた

お茶してたら
「ビクターサイトでSMAP衣装が見れる」と拓友さんからLINE

手のひらの中のSMAP衣装を眺め
ビクターさんからのバレンタインプレゼントかな
・・・って、暖かい気持ちになった


ビクターさん、デビュー記念日に合わせて
300万枚の出荷してくれるし
年末年始の、ちょっと(かなり)凹む時期に衣装展やってくれるし
バレンタインに合わせるように
衣装をネット公開してくれるし


騒動勃発のちょうど1年後に中途半端な返金したり
(13日の金曜日、だったよな)
慎吾の誕生日にサイト消したり、ってゆー
陰湿かつ意地の悪い企業とはすっごい差だよね

この差は、将来性の差だったりするのかな
ファンの気持ちに沿える企業からは、ファンも離れないもんね



ビクターさんからSMAP愛を感じ
ビクターさんからSMAPファンへの優しい想い
確かに受け取らせていただきました

いただきっぱなしもなんですので、
お返しに、ってゆーのもなんですが
帰りにSMAP25YEARS買ってきたよ

まぁ、すでに持ってるけどさ
ちょうど車載用が欲しかったからさ


SMAPがビクターさんで、本当によかった


ビクターさん、ありがとう
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村拓哉って | トップ | 東京ドーム »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンとして (keiko)
2017-02-14 00:51:47
こんばんは。
本当にSMAPが自社レーベルでなくて良かったと、つくづく思ったこの1年でした。一時期の勢いはないけれど、地道にバックナンバーをそろえています。

以前の記事で書かれていた木村ファンの他メン批判について、全く同じことを危惧していました。憎むべきは事務所や真実を報道しないマスコミにあるのに。怒りや悲しみを分散させるのが彼らの作戦なのに、まんまとそれに引っかかってる。これ以上、分裂したくない、させたくない思いでいっぱいです。

ハルさんのように、自分のサイトで訴える方、ツイッターで訴える方、口コミの方、それぞれの思いが集まって、復活への強い後押しとなりますように。

メンバーへ、今までは木村君のワッツへしか出したことがなかったけど、他のラジオ番組へも思いを伝えようと思います。
返信する
私も (パグママ)
2017-02-14 09:16:40
ビクターさんにチョコレート買う気持ちで
車載用はあるので自宅保管用を購入しようっと。
チョコレートが苦手なハルさんに友チョコとか買いませんのでご安心を(笑)

ビクターさん、いつもいつもありがとうございます。
返信する
ビクターさんに感謝! (ひまわり)
2017-02-14 10:31:12
ハルさんこんにちは

ビクターさんありがとう❣️
つとぷの衣装は 2着ずつ 拝見しました。
5人分も何とか 拝見できて 良かったけど、知らなかった衣装も ビクターさんで 拝めて ラッキー
です。いつでもスマファンの心を ほっこりとさせてくれる 絶妙なタイミングですね。😍
ハルさんの言う通り どっかの事務所とはえっらい違いですね。SMAPが ビクターさんでホントに良かった❣️
プレゼントにもいいですよね〜CD💿
返信する
感謝しかありません (アリーナAブロ)
2017-02-14 11:08:35
敵だらけの一年を過ごして

ビクターさんにはどんなに励まされてきたことでしょう。

私も愛車用にDVD
自宅観賞用にBlu-Ray

持っていなかったライブDVDも
少しずつ収集してま~す
返信する
Unknown (葉月)
2017-02-14 20:51:54
こんばんは。ビクターさん、ほんと感謝です。衣装見れない地方のものには、嬉しいかぎりです。昨日、TBSで
歴代のオリコン1位の特集やっていて、なんと世界にひとつだけの花の映像ながれ、ぐっときました。やっぱりSMAPは最高!そう改めて思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事