Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

心機一転

2018-04-01 11:13:45 | SMAP
今日から、4月
今、仕事してる会社の組織変えもあるし
新入社員さんも入ってくるし
いろんなことが変わる
新しいことが始まる日
新しい別の窓が始まる日
新しいことを始めたい



ってことで
心機一転って言うか
新装開店って言うか

一旦ブログは休んでみようと思います

っていっても、何も書かないわけじゃなく
今朝から、Twitterをはじめました
現時点で5つしか呟いてないのに
既に見つけてフォローしてくれた人が何人もいたのには驚いたけど
(まだやり方がよくわからないので、失礼があったらすみません)

Travel SMAPはTwitterでやります
フォローよろしく( ・∇・)
ただしアンリーはブロックします(・┰・)










・・・なぁ~んて、相変わらずな4月1日だったりする
さすがに嘘ってわかるか(笑)
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 大和 »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~ん (よんよん)
2018-04-01 21:10:18
ハルさま、ひっかかってしまいました~‼
私Twitterしないのでどうしようと本気で思ってしまいましたよ~。
でも良かったです。安心しました‼
ハルさーん (るんママ)
2018-04-01 21:43:48
すっかり、信じました。
やられました〜〜笑笑

そして。ハルさんのブログをアップした時間に思わず目がいきました。
11:13でしたね(^^)
ハルさん (yoppy)
2018-04-01 22:06:48
SMAP大好き
中居正広大好き
ハルさんの言葉のチョイスが大好き
ハルさんの妄想が大好き
ハルさんのブログの大ファンです
ハルさんブログもやってね。
信じてしまった(笑) (みーたん)
2018-04-01 22:28:34
ハルさん、こんばんは!
今日は4月1日なのですよね~!
ブログを読んで普通に信じてしまい、ブログお休み寂しい…ってテンションが落ち、そして最後まで読んでやられた~!ってなりました(笑)
そんなハルさんが好きです(笑)
これからも、拓哉愛、SMAP愛に溢れたブログを楽しみにしています~!
ハルさん… (yoppy)
2018-04-01 23:12:15
…私、見事に引っかかってたんですね…
ツイッターめっちゃ探しましたよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
よかったー。
これからもハルさんのブログ楽しみにしています。
Unknown (葉月)
2018-04-02 00:22:00
こんばんは。やられた~。Twitterわからんのにどうしようと思いました
もうー! (ひまわり)
2018-04-02 00:23:28
ハルさんこんばんわ!

日付変わって…
だけど、見事に信じてしまったわ😂

スマホで必死で 7.2別の窓 覗き見してたのに
ハルさんの ブログ終わっちゃうって! 焦った❗️

エープリルフールで良かった!

アメバTV、ゆずや 斎藤和義 さん ありがと❣️

ハルさんもいつもありがとう😊
SMAPだーいすき❣️
Unknown (クッキー)
2018-04-02 01:33:49
妄想シリーズとか色々な面で
元気をもらえていたハル様のブログ
しばらくお休みにするんだと春なのに寂しいなあと
Twitter探さないととマジ信じましたよ。
日付かわりましたが、ひっかかりました。エイプリルフールで良かったです。
だまされたー (つとぷ大好き)
2018-04-02 01:55:40
新しい別の窓終わって 家事して ホッと一息 ハルさんのブログ見て.....
日付変わってから、だまされたー!
でもよかった。。。
アベマ 見所たくさんでしたけど、やっぱり 木村くんと中居くんが新しい地図入った後で、ってコメントがいちばんかな。
(エガチャンのとこね)
なるほど。エイプリルフールでしたか (ボニ)
2018-04-02 02:04:09
たまにしかコメントしませんけど、毎日楽しみにお邪魔してるので、見事に引っ掛かり(笑) ハルさ~ん、ちょっと待って~(汗)と焦ってしまいました。「新しい別の窓」楽しかったですね。また、来月ですね。その前になんとかクソショに行きたいと思ってる地方組です(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事